息子とお外で夕飯~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪


何食べたい~はてなマーク

冷たいお蕎麦っ(≧▽≦)ラブラブ・・というお約束のお返事得意げあせる


今度こそは美味しいお蕎麦屋さんでありますようにビックリマーク(。-人-。)

・・・と向かったのは、

押上駅から程近い、朴仙という小さなお蕎麦屋さんビックリマーク
手づくりドナちゃん@食いしん坊ブログ(東京下町♪)-DVC00549.jpg
スマイルキッチンと、パチンコ屋さんの駐輪場の間ですべーっだ!
手づくりドナちゃん@食いしん坊ブログ(東京下町♪)-DVC00550.jpg
前から気になってたけど、入るのは初めてビックリマーク

手打ち蕎麦で、自家製粉らしいんです得意げ音譜

石臼もあるなんて相当こだわってる!?期待しちゃうーラブラブ!
手づくりドナちゃん@食いしん坊ブログ(東京下町♪)-DVC00538.jpg
19時位は空いてたけど、

ランチタイムは混雑するらしいですべーっだ!


メニューを見たら、お酒とおつまみが充実してる!!目

焼酎、日本酒の種類が多かったですニコニコ


親子丼セットとか、カレー南蛮とか、食べようと思ってたけど、

本格派のお店だからかはてなマーク

ゴハンメニューは無くて残念にひひあせる
手づくりドナちゃん@食いしん坊ブログ(東京下町♪)-DVC00592.jpg
天ぷら食べたいけど、

エビアレルギーなので断念しょぼん→産後にアレルギーになったドナです汗

掻き揚げもエビ入りなんですってショック!あせる
手づくりドナちゃん@食いしん坊ブログ(東京下町♪)-DVC00591.jpg

息子はいつものように、せいろ(600円)

せいろは二八蕎麦で、田舎というのが十割らしいです得意げ
手づくりドナちゃん@食いしん坊ブログ(東京下町♪)-DVC00590.jpg

ドナはぶっかけ蕎麦(900円)

どんぶりに、モリモリ来たー!?目
手づくりドナちゃん@食いしん坊ブログ(東京下町♪)-DVC00546.jpg
しらすって珍しくないはてなマーク得意げ

おつゆぶっかけて、まぜまぜして、いただきまーすドキドキ
手づくりドナちゃん@食いしん坊ブログ(東京下町♪)-DVC00548.jpg
感想をいいますと・・・んまいっ(≧▽≦)ドキドキ


コシのあって噛み応えあって音譜、出汁はてなマークが美味しいのラブラブ!

大根おろしは辛かったけど、シラスも海苔もなんかレベルが高かった(≧▽≦)

天かすもカリカリで、ゴマ油の香りがフワッとして美味~得意げ音譜

近所にこんな美味しいお店があって感激ドキドキ


息子はいつものように、蕎麦湯まで堪能して、

2人して大満足ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


蕎麦湯のタイミングとか、お水のお代わりとか、

いわなくてもススッと出てきて、若いお嬢さんだったんだけど、

感心しちゃいました(*^.^*)


お会計をすませたら、

お土産にコレいただきました目!!


お蕎麦を油で揚げて、お塩を振ったおつまみはてなマークお菓子はてなマーク
手づくりドナちゃん@食いしん坊ブログ(東京下町♪)-120830_224312.jpg
初めて行ったのに、こんなの頂いてビックリラブラブ!ビックリマーク

売り物なのかどうかはわかんないけど、嬉しいドキドキ

オマケに弱いドナちゃんですもの得意げ音譜


食べてみたら、スナックっぽくて、ほんのり蕎麦と塩の味、

ゴマ油の香りもして、カリッカリのサクッサクで

とっても美味しいかったです(〃∇〃)


この店、絶対天ぷらも美味しいに違いないぞっ!!(≧▽≦)笑


エビが食べれないと哀しいわ~ガーン大好きなのに(iДi)あせる


ランチタイムには、

天ぷら(エビorエビの掻き揚げ)、お蕎麦、ゴハンのセットが

あるみたいですよ音譜天ぷらも絶対美味しいと思うービックリマーク


たぶんまた息子と夜な夜な行くと思いますにひひ


飲み放題のコース料理も4000円とかでありましたよんにひひ


お酒好き、お蕎麦好き、刺身好きの人は、

行ってみてくださいチョキ


ペタしてね