偽旗事件を連発させ何とか戦争に持ち込もうとするCIA | donのブログ

    イージス駆逐艦とフィリピンコンテナ船の激突について

    617日未明に起きたイージス駆逐艦とフィリピンのコンテナ船の激突(事件)について、オルターナティブ・メディアでは、メディアの報道内容とは異なることが起きていたのではないかと伝えている人もいます。いつもの通り、当局やメディアは人々に知られてはならないことは報道しませんから、今回の(事件)もねつ造報道の可能性があります。素人の私でさえ、あのイージス駆逐艦が単なるコンテナ船に激突されるはずがないと考えてしまいます。激突される前にコンテナ船の位置は把握していたはずですから。。。

    この事件の直後に米軍がシリア軍戦闘機を撃墜したことも何か関連があるのでしょうか。


    以下の①と②の記事によると、イージス駆逐艦は中国或は北朝鮮からサイバー攻撃を受けた可能性があるとのことです。サイバー攻撃を受けるとどんなに高性能な駆逐艦でも機能停止状態となり何もできなくなってしまいます。自動車事故に見せかけた暗殺事件もサイバー攻撃によりブレーキが利かなくなり自動車を衝突させます。

    また、以下のサイトで確認できますが、フィリピンのコンテナ船の航路を見ると、激突が起きた辺りで怪しい動きをしています。この船は2度、駆逐艦に最接近しています。そして実際に激突した時間(公式発表)が矛盾しているそうです。

    私の勝手な推測ですが。。。たぶん、最初にコンテナ船が駆逐艦に接近した時は駆逐艦が激突しにくい位置にあったため、その後、進行方向を変えて駆逐艦に側面から激突したのではないでしょうか。

    コンテナ船が駆逐艦に激突する直前にサイバー攻撃或はEMP攻撃?で駆逐艦の機能を停止させたのでしょう。そのため激突を避けられなかったのでは?

    また、このコンテナ船のオーナーが誰なのかまだ分からないと記事には書いてありました。なんだか怪しいです。フィリピンの経済を牽引しているのは華僑ですから、フィリピンには民間人ビジネスマンに扮装した中国人工作員も多くいるはずです。彼らがコンテナ船を所有することは簡単でしょう。

    フィリピンではフィリピン軍とISIS系のテロリストとの衝突が激化しており多くの人々が犠牲になっているようです。また、ドゥトルテ大統領の要請なしに米軍特殊部隊がフィリピンにやって来ています。アメリカはフィリピンの中国化を恐れているのでしょう。また、中国は自分たちが支配したい南シナ海や東シナ海を航海しているイージス駆逐艦を攻撃したいと考えるでしょう。

    個人的には。。。。中国(或は北朝鮮)がイージス駆逐艦にサイバー攻撃を仕掛けて機能を停止させた上で中国人が所有するフィリピン籍のコンテナ船を駆逐艦に激突させたような気がしてなりません。もしそうなら、駆逐艦の弱点が浮き彫りに。。。それを世界は知ってしまうのかもしれません。現在の戦争はドンパチよりもEMP或はサイバー攻撃が中心だと思います。サイバー攻撃にきちんと対応できる軍用船や潜水艦をアメリカは持っているのでしょうか。

    シリアでは、英米イスラエル、その他 対 イラン、シリア、ロシア、中国の争いが激化しています。もちろんこれはNWOの内紛、覇権争いですけど。。権力者同士の争いであり、一般庶民は蚊帳の外。

    シリアの代理戦争が激化し、シリアから、彼らの争いは世界中に、そして、日本近海へと広がっているような気がします。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    こちらからイージス駆逐艦に衝突したフィリピンのコンテナ船の航行ルートを確認できます。
    https://www.nytimes.com/interactive/2017/06/18/world/asia/path-ship-hit-uss-fitzgerald.html

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170617/k10011020981000.html
    17日未明、静岡県南伊豆町の石廊崎から、およそ20キロ沖合で、フィリピン船籍のコンテナ船から「アメリカ海軍の船と衝突した」と、第3管区海上保安本部に通報がありました。アメリカ海軍の船はイージス駆逐艦で、船体の右側の側面が大きく壊れ、海上保安本部は、乗組員の中にけが人がいないか確認を進めています。

    17日午前2時半前、静岡県南伊豆町の石廊崎から、およそ20キロ沖合で、フィリピン船籍のコンテナ船から「アメリカ海軍の船と衝突した」と第3管区海上保安本部に通報がありました。
     下田海上保安部やアメリカ海軍によりますと、衝突したと見られるのは長さ222.6メートル、総トン数2万9060トンのフィリピン船籍のコンテナ船と、長さ154メートル、総トン数8315トンのアメリカ海軍横須賀基地所属のイージス駆逐艦「フィッツジェラルド」だということです。
     NHKのヘリコプターが撮影した映像では、イージス駆逐艦の船体の右側が何かがぶつかったように激しく壊れている様子が確認できます。甲板にはオレンジ色のホースが出されていて、多くの乗組員が壊れた場所を確認していました。また、駆逐艦の近くには海上保安部の船が到着し、周辺の状況を調べています。
     一方、コンテナ船は午前7時前、伊豆大島の北東10キロを東京方面に向かって、自力で航行しています。船首の左側には、何かにぶつかったりこすったりしたような痕が確認できます。
     アメリカ海軍によりますと、イージス駆逐艦は、横須賀基地に向けて航行しているということです。
     海上保安本部は巡視船と巡視艇それぞれ1隻と、ヘリコプター1機を出して、乗組員の中にけが人がいないか、確認を進めています。。。。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    http://tapnewswire.com/2017/06/uss-fitzgerald-deliberately-rammed-nearly-sunk-who-by/

     
    ②http://www.americanthinker.com/blog/2017/06/something_is_fishy_about_uss_fitzgerald_story_we_are_getting_from_the_media.html

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52010033.html

     

    米駆逐艦とフィリピン籍コンテナ船の激突事件 続報

    やはり。。。ネット上では米駆逐艦とフィリピン籍のコンテナ船の激突事件の真相について次々に議論されています。以下の記事は、米駆逐艦がコンテナ船に激突され、それをロシア或は北朝鮮のせいにしてアメリカがロシア或いは北朝鮮に応戦し第三次世界大戦を勃発させたいCIAの偽旗事件だった可能性がある、ということと、もう一つは、CIA及びディープステートが望む第三次世界大戦を阻止するためにどこかの国或は誰かが実際に駆逐艦をステルス攻撃した可能性があるということです。

    それにしても、フィリピン籍のコンテナ船の所有者が日本人だったとは。。。。日本も何かからんでいるような気がします。

    今回の激突事件で複数の犠牲者を出してしまい(いつも犠牲になるのは末端の兵士)本当に痛ましいと思います。しかしその結果、戦争が起きずによかったと思います。それでも、シリアでは米ロの緊張が高まっていますから油断はできませんが。

     

    http://beforeitsnews.com/alternative/2017/06/stealth-attack-on-uss-fitzgerald-delivers-huge-message-to-deep-state-3525600.html

    (概要)

    624日付け

     

    米駆逐艦(フィッツジェラルド)へのステルス攻撃はディープステートに対する大きなメッセージだった可能性があります。

     

    途中から・・・

     

    ロシアが最先端スカラー波兵器を完成させたために、どの国の海軍も公海上では安全が脅かされています。ロシアがスイッチを押せば、どの戦艦も、レーダー、ナビゲーション、通信、兵器システムが機能不全に陥ってしまいます。

    20144月に黒海で米駆逐艦(ドナルド・クック)が航行中に前例のない事故を起こしたことからも水兵らはロシアの脅威を感じ取りました。

    軍事専門メディアによれば、当時、米駆逐艦(ドナルド・クック)に乗船していた27人の水兵らがその後、乗船を止めました。

    今回の米駆逐艦(フィッツジェラルド)とフィリピン籍のコンテナ船(ACXクリスタル)の激突事件はステルス攻撃だった可能性があります。

    (この記事ではフィリピン籍のコンテナ船は日本人が所有していたと記されています。)

    今回の激突事件で駆逐艦の乗組員7人が死亡、その他多数(艦長も含む)が負傷しました。激突時に乗組員の殆どが睡眠中でした。

    今回の激突事件は綿密に計画されたものでした。激突後のコンテナ船は船首の左側がへこみ、こすれていました。

    激突後の米駆逐艦は大きなダメージを受けました。コンテナ船の船首が駆逐艦の水線下の船体を貫通し、船内の機械空間、無線室、寝台設備に大量の海水が流れこみました。激突の翌日に7人の乗組員の遺体が発見されました。その他多くの乗組員が負傷しました。負傷した艦長及び2人の乗組員は日本のヘリコプターで救助されました。

     

     

     

    ↑ こちらの写真はコンテナ船が辿った航海ルートを示しています。

    このルートを検証すると、まず、激突直前に米駆逐艦が外国のテクノロジーによって機能不全に陥ったことが分かります。フィリピンのコンテナ船は、一旦、駆逐艦に接近し、その後、進行方向を変え、駆逐艦に再び接近して激突しました。コンテナ船は計画通りのルートを辿り駆逐艦に激突したのです。

    当時の状況からも米駆逐艦に対するステルス攻撃が計画され実行されたことは明らかです。激突直前に駆逐艦の電子機器が遮断され駆逐艦は機能不全に陥りました。激突されたことで駆逐艦の船体が半分に切断されることはなかったのですが、船体の側面に大きな穴が開きました。

     

    現在、ロシア、中国そしてBRICS側の国々は、世界の海を支配してきた英米が保有する防衛兵器よりも遥かに高度な兵器を保有しています。これまでにもロシアによって米海軍の軍艦が非常に無防備であることが証明された出来事が何回も起きました。

    シオ・アングロ・アメリカン枢軸(シオニスト、イギリス・アメリカ枢軸)側の国々は世界の地政学的チェスボードの戦術を強化しなければならないと考えなければなりません。チェスゲームが急速に変化しているだけでなく、古いパラダイムがリアルタイムで消滅しつつあるからです。もうじきフリーエネルギーが化石燃料、炭化水素、原子力、水力にとって代わる時代が到来します。

     

    今回の米駆逐艦とフィリピン籍のコンテナ船の激突事件に関して、実際に何が起きたのかについて最も考えられることは以下の通りです。

     

    ・最初にコンテナ船が駆逐艦に接近したとき、駆逐艦は正常に機能していた。

    ・真夜中の130am2:20amの間に、駆逐艦のすぐ上を飛行中のドローン或は飛行機が駆逐艦に対しエネルギー・パルスを発信し、駆逐艦の電子機器を機能不全にした。

    ・コンテナ船は指令通りに進行方向を変え、再び駆逐艦に接近し激突した。進行方向を変えた理由は駆逐艦の船体は破壊するが完全に撃沈させないためだった。

    ・駆逐艦の多くの生存者の証言によりCIAが計画した偽旗攻撃が実行できなかったことが明らかになった。

    CIAの計画では、米駆逐艦がロシア、中国或は北朝鮮から攻撃を受け、即時に緊急時対応策が実施されることになっていた。つまり、アメリカがロシア、中国或は北朝鮮に応戦するということ。

     

    結局、今回の激突事件も、米海軍戦艦メーン、第一次世界大戦の偽旗事件(RMSLusitania)、米駆逐艦Madoxなど過去の偽旗攻撃と同じように計画されていた可能性があります。

     

    結論として、

    戦争を始めたい誰かが米駆逐艦を攻撃させたのか、戦争を阻止したい誰かが駆逐艦を機能不全にさせたのかだと思います。

    今回の米駆逐艦とコンテナ船の激突事件は、いつもの通り、戦争をスタートさせるためにCIAが組織的に行った偽旗攻撃だった可能性がある一方で、誰かが戦争を阻止するために駆逐艦を本当に攻撃してしまったのかもしれません。

    米政府が今回の激突事件は北朝鮮或はロシアがやったことだと公表しないとするなら、シオ・イギリス・アメリカ枢軸に対する「東アジアの外交に干渉するな」或は「第三次世界大戦を勃発させるな。」との緊急警告だった可能性があります。

     

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52010194.html