トランプが大手銀行を分割したいと

積極的に出てきたよ。
ヘッジファンドのCEOも喜んでるよ。
詰まるところ
中央銀行への一極集中と
デジタルマネーへの布石だよね。
大御所様から指令がでたんだね。
 
アメリカの長期金利が3%にあがったね。
シンクロニーと言うクレジットカード会社が
貸倒引当金超過で株式が急落するし
 
アメリカの経済が砂上の楼閣であることが
次々と明るみに出てくる
クレジットの債務不履行もうなきのぼり
アメリカ国民はクレジットの恐ろしさを
まざまざと見せつけられているに
違いない。
 
遅かれ早かれ日本にも
この状況は押し寄せてくるよ
五月一日に国債の買いがなく
長期金利不在の日ができちまった。
アベクロの策略がどんどんと進行していく。
 
人々は貧すれば鈍するで
混沌とした世界にその身を置かれたときに
強い指導者の現れるのを渇望するようになる。
こういうのは、
タヴィストック人間関係研究所で
しっかりと下調べして
実行に移されるシナリオだよね。
ビートルズが流行ったときも、
支配者の資金源である麻薬を
販売拡大するために彼らの音楽を
メッセージソングにした。
 
考えてみれば、作曲法にしても
リバプールの田舎から出てきた四人組が
高度な作曲法を身に付けていたとは
到底思えない。
興味ある人は、その類いの記事が
ネットにいっぱい出ているから
調べてみたら良い。
 
ジョンレノンとポールマッカトニーの
確執が
音楽上の意見の対立から生まれたとか何とか
言われているけれど
実際は支配者のメッセージソングを
歌い続けるドール役にジョンが
嫌気がさしたんだろうと思う。
 
支配者は、それに気がつき
麻薬ビジネスに手を染めていた一族の
娘であるオノ・ヨーコをジョンに近づけた
 
ジョンは暴漢に射殺される前に
タヴィストック人間関係研究所にも
言及しているよ。
 
話がそれてしまったね。
トランプも支配者にしっかりと取り込まれ
金融関係の統合に乗り出し
シリア、イランと攻め落として
大イスラエル帝国を建国する過程を
歩まされるんだろうね。
 
日本の投資家が米国債を大量に売却してるよ
 
気がついてる人は気がついているんだよね。
 
米国の地銀も貸し出しが減少だよ。
 
日本でも銀行も個人向けカードローンを規制し始めたね。
 
カナダでサブプライムローンの住宅ローーン貸し出し会社が破綻の危機に直面しています。
今度は経済変動をカナダから発信させるのでしょうか?首相のトルドーはNWO勢力の手先だからね。