フェースブックのCEOはデービッド・ロックフェラーの孫です。

フェースブックは完全にイルミナティが支配、管理するソーシャルネットワークです。以前から言われていましたけど。。。
グーグルも同じなのではないでしょうか。
私はフェースブックを利用していないので使い方が分かりません。あのような世界的に有名なネットワークにつながるのは恐ろしい感じがしました。必ず利用者の個人情報やメッセージのやり取りが盗み出されていますから。。。
ツイッターも同じでしょうね。まあ、ブログも観られているのでしょうけど。。。

http://beforeitsnews.com/agenda-21/2015/11/mark-zuckerberg-is-david-rockefellers-grandson-i-thought-everyon-knew-did-you-1618.html
(概要)
11月29日付け


マーク・ザッカーバーグ氏が突然フェースブックのCEOに就任したとき、なぜ彼は突然そのような重要な地位を得ることができたのだろうかと不思議に思い、彼の出自を調べてみました。

まず、彼は自分の出自と過去にマリファナ所持で逮捕されたことを隠すために名前を変えています。
フェー スブックの顔であるマーク・ザッカーバーグはニューヨーク州北部の出身でホモセクシュアルです。それ以上に重大なことは、三極委員会のメンバーであり、ビルダーバーグであり、チェース・マンハッタン銀行のオーナーであり、CRFのデービッド・ロックフェラー(100才)は彼の祖父だということが分かりまし た。

デービッド・ロックフェラーはNWOのプランナーの一員であり、我々一般人をユースレス・イーターと呼んでいるヘンリー・キッシンジャーやケネディ暗殺に関わったとされる元CIA長官のアレン・ダレスと同じ仲間であり、エクソンやJPモーガンチェースの取締役です。
また、彼は人間のあらゆるクズどもを友人に持っています。彼も彼の友人たちも、我々一般人が全員死ぬことを望んでいます。
そしてデービッド・ロックフェラーの息子の息子がマーク・ザッカーバーグなのです。ザッカーバーグの資産は357億ドルです。
彼は両親からもらった名前を変えましたが、彼の両親の名前は公開されていません。彼の妻の名前はプリセラ・チャン(中国系?)です。
彼はまだ31歳ですが大金を自由に使える立場にあります。

TAPによると、フェースブックの創設には、CIAが所有する銀行から5億ドルの資金が提供されました。
ザッカーバーグは、ドイツ語で砂糖の山と言う意味があります。
つまり砂糖の山はフェースブックの秘密の言葉だったのです。つまりフェースブックは、何十億もの情報を抜き出すことができる情報の山と言う意味です。

ビル・ゲイツは億万長者の優生学思想の家庭に生まれました。しかしマイクロソフトを創設当時はこの事実は秘密にされていました。 

マーク・ザッカーバーグの本名はジェイコブ・グリーンバーグであり、デービッド・ロックフェラーの孫そしてハンク・グリーンバーグの孫でもあります。過去に彼はマリファナ所持で逮捕されました。彼の若いころの顔がフェースブックのアイコンとして使われています。

さらに、ロスチャイルドはフェースブックの株の8%を所有しています。
フェースブック・ソーシャル・ネットワークの秘密のアジェンダとは。。。世界中に警察国家を増やし、彼らの世界統一政府を築くことです。

グーグルもフェースブックと同じ連中が所有しているのではないでしょうか。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51975007.html