Photo

4
【画像をクリックすると拡大します】

 

昨日25日の3時15分頃でしょうか?出先でラジオで知った地震。本当に酷いことするものです。これは人工地震です。シンデレラ公開の日といえノーマークに近い状態でした。前日24日は215424=18(666)で無事通り過ぎたのもありましたが、やられたという正直な感想です。と、同時に新たな事がわかった気がします。

 

悪魔達はネット上に年月日の合計で【11】 【33】【18=666】が多いと暴露されているので合計数を年月日と時間+で変えてきたのです。時間も交えて【11】や【33】など11の倍数になるようにです。25日はシンデレラ日本公開の日で気にはしていましたが、くるなら前日の24日かと…今回の地震は2015年4月25日午後3時11 分=2154253+11=【33】年月日では【19】で危険な感じをしないように見せ+時間で革命11の3倍の【33】にする。それも日本時間です。

 

4月15日のシンデラ日本公開にはキンキンが殺されましたし?警戒するべきだっ たと思います。まして、ネパールの人達が日本のシンデレラ公開日なんて耳に入っても気にもしないでしょう。実はここなんですね。悪魔達がシンデレラ日本公開日=【死んでれら】という語呂合わせに人工地震を合わせたということは、悪魔は少なくとも日本語を話せ日本に住んでいるということなのだと。

 

それも日本時間の午後3時11分に合わせ人工地震を起こし合わせているんですよ!これが【エコノミストの表紙の矢11.3】なのでしょう。ようするに【311】のことですが、24日の666の日にやらず25日のシンデレラ日本公開の語呂合わせ【死んでれら】という日本語と日本時間3時11分に合わせたという確たる証拠。悪魔の総本山は日本だということだと思います。2011年3月11日の大震災も日本にいる悪魔が日本人を殺した人工地震だという可能性大。

 

Photo_2

 

創価信者が東日本大震災を2011年3月11日に地震が来るのを事前に知ってい たという噂があるのですが、うなずける噂です。今回、私は自転車で出かけてたんですがラジオで、このニュースを聞いた時、アナウンサーが【ネパールで3時11分に地震が起き少なくとも【108人】の死亡を確認したと報道。この時、この野郎と思いました。108とは18の事で666のことです。事実上の犯行声明。その後、死亡者は増えていきましたが、この108で我々がやったと悪魔が流したかったわけでしょうね。

 

511の最終報告を出しましたが年月日で判断出来なくなりました。なので511だから5月11日だとか年月日で666だから5月5日だとは判定しにくいという、とても難しい状況です。すくなくとも、和光の時計塔の場所は間違いないと思います。住所の番地が511ですからね。あとエコノミストの表紙にウイクリーと記されてお化けもいますのでやはり連休か と…。

 

Photo_3

 

511

 

Photo_4

 

5050

 

今回のネパール地震、シンデレラ公開日4月25日→25:4死んでれら→5×5に死んでれらの5月5日のCM?

 

ネパールの人工地震は、悪魔にとって前夜祭にす ぎないはず。本命は511ですから、想像もできないほどの規模なのだと覚悟が必要だと思います。511関東複合災害も南海トラフのキーワードも【24】で しょう。2度来る?それを実行する悪魔は今回と同じく【日本の語呂合わせ】【日本時間】でやる。悪魔の親玉は日本にいる。

 

Photo_5

 

Photo_6

 

Photo_7

 

Repettoballetshoes

 

マグニチュードと震度の違いは?過去の大地震で比較!
http://bit.ly/1EsBi0q

 

ネパール311人工地震で被害に遭われ亡くなられた方のご冥福を心からお祈りいたします。

 

【上記文章には仮説が含まれています】


http://tarzan007.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-ef05.html