なかさん情報ありがとうございます。宇宙への旅立ちさん復活していたんですね。

https://www.youtube.com/watch?v=x9iv2W1IEsw&feature=player_embedded&list=UUoQBJMzcwmXrRSHBFAlTsIw

ヨルダンによるイスラム国空爆もコンピューター・グラフィクスの可能性高いですね。Youtubeの再生速度をスローにして、ヒトコマ、ヒトコマ、見てみると違和感を感じます。


映像が白黒的なのに、火柱だけ鮮やかにカラーが付いている。グーグルマップやグーグルアースを使い慣れている人だったら、この映像に違和感を感じますよね。いかにも映画のためのコンピューター・グラフィクスで作った作品という感じ。


うちの息子が持っていた「CALL of DUTY」という戦争ゲームにも、こんな感じの映像がたくさん出てきましたよ。

イスラム国ISISはイスラエルや米国戦争屋の私的軍隊だから、イスラエルの子飼いのヨルダン国王も、実際には攻撃しないでしょう。イスラム国を攻撃している振りをしているだけと見るのが正しいと思いますね。そう、戦争ごっこ。

ヨルダン国王も、もちろん爬虫類人シェイプシフター。手がデカ過ぎだと思いません?


最近、原油安で、米国戦争屋の石油会社も四苦八苦。たくさんの人々が首になっている。この原油安は、米国戦争屋が率先しているわけではないらしい。米国戦争屋達は、この原油安について、オバマ大統領に対してカンカンだ!という記事を見た事がある。という事は、オバマ大統領とそのバックの光の銀河連邦がプレッシャーをかけて急激に安くなったと見る事もできる。

金銭的に、とても困っている様子。オバマ大統領になってから、彼等の組織に対してのブラックバジェット(ブッシュ大統領の頃は、国の予算の半分近くはブラックバジェットだった)は無し、頼みの原油価格は下がりっぱなし、儲かる戦争を起こそうとしても起こせない。それで日本政府とそのエージェント(湯川&後藤)に一芝居打たせ、日本から巨大な金を中東に移させた。彼等の野望は第三次世界大戦だ。

「イスラム国に拘束されて殺された」という事になっているヨルダン人パイロットの追悼集会で、やたらタオルをクルクル回している、この黄色い矢印の男に注目。

SIEMENSやらMobileやら、米国戦争屋企業の名前が書いてあるジャケットを着ている。明らかに、彼は米国戦争屋から依頼されて、追悼集会を主催し、そして彼等から、このジャケットをもらった。つまり米国戦争屋のエージェント。ジョン・マケインとも会った事がある男かもしれない。

そ してイスラム国のビデオメッセージの映像。このビデオに出演している奴等は、アラブ人ではない事は確かだ。上のパイロットの追悼集会の写真を見れば一目瞭 然だが、アラブ人達の肌は浅黒い。しかし、このイスラム国のビデオの出演者達の肌は白人のものだ。きっと、白人系ユダヤ人達(CIAやモサドのエージェント達)だろう。

ベンジャミン・フルフォードが、「イスラム国の本部は、米国アリゾナ州にある」と言っているらしいが、本当の話だろう。なんたって、このISISの親玉ジョン・マケインがアリゾナ州選出の議員だからだ。そしてISISとはCIANSA、ホームランド・セキュリティー、FEMAなどの組織によってオペレートされているのだ。彼等のブラックバジェットを使って作った私的軍隊のブラックウォーターこそがISISイスラム国と言って間違いない。

ちなみにCIAは、ロシアのプーチンが「自閉症」だという事を証明する研究を発表したらしい。それに対してロシアの反応は「子供っぽ過ぎてコメント無し」だそうだ。

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/02/blog-post_6.html