パイナップルさん情報をありがとうございます!

安倍ちゃんを使って、こういう見え見えのことをやらかすとは、ユダ金もヤキが回ったのか後がないのか?www

FEMA→インチキ金融ユダヤ劇場を飽きもせずに起こし、戒厳令をしいてユダ金に歯向かう邪魔な人間を牢屋にぶち込もうとしているわけですねまた人工地震でも起こすのでしょうか?今度は瀬戸内が怪しいですね。それとも得意のインチキテロでしょうか?www


珍事!?瀬戸内海に大型クジラとイルカの大群現る(01/26 13:40)

愛媛県今治市沖の瀬戸内海で、ザトウクジラやイルカの群れが相次いで目撃されました。

 クジラが目撃されたのは、今治市波方町の大角鼻の北約1kmの瀬戸内海で、25日午後1時半ごろ、複数の釣り人が目撃しました。専門家によりますと、ク ジラは体長10m以上、重さ30tを超えるザトウクジラで、目撃された海域は今治市と広島県尾道市を結ぶしまなみ海道近くだということです。また、この約 1時間後には、近くの瀬戸内海で100頭近くとみられるイルカの大群も目撃されています。今治海上保安部によりますと、この辺りの瀬戸内海でクジラが発見 されるのは極めて珍しいということです。


http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000043184.html











動画はこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=r_byx5eBu3Y

<安倍首相>緊急事態管理庁の創設「年度内に成案」

毎日新聞 2月3日(火)11時45分配信


 

 安倍晋三首相は3日午前の参院予算委員会で、大地震や原発事故などの複合災害に一元的に対応する「緊急事態管理庁(日本版FEMA)」の新設について 「今年度内をめどに成案を得たい」と述べた。同庁に自衛隊や海上保安庁、警察、消防などを動員できる権限を持たせ、縦割り行政を排し、迅速に対応できるよ うにするのが狙い。公明党の横山信一氏に対する答弁。

 首相は「国家の緊急事態にあたっては国民の生命、財産を守るために、政府全体として総合力を発揮して対処することが求められる。最も総合力が発揮できる体制の検討を進めていく」と語った。

 東日本大震災では省庁の連携不足による対応の遅れが指摘された。米国では「米連邦緊急事態管理局(FEMA)」が緊急援助支援などを統括しており、首相は「主要各国の危機管理体制も参考にする」と述べた。

 政府は昨年8月に日本版FEMA創設に向けた検討会議を設けた。新しい省庁を設けるのか、現在の省庁の枠組みを維持したまま組織横断的な体制を作るのか検討しており、今年度中に結論を出す方針。【水脇友輔】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150203-00000033-mai-pol