これから、ベテランズ・トゥデーが中心となり、ネット上でスノードンが入手したNSA資料に記録されたイルミナティの犯罪を全て公開されることになるそうです。ネット上でこれらの情報を見た人々がフェースブックやツイッターで情報を拡散するのでしょうから、世界中に情報が素早く拡散されることになります。 ただ、すでに多くのネットユーザーがイルミナティの存在や彼らの悪事を知っていますので、ネット利用者にとっては今更。。。と言う感覚があると思います。 ただし具体的なことまで教えてくれそうなので期待していますが。。。
日本の歴代総理の犯罪(犯罪を行ったとしたなら、の話ですが。。。)も明らかになるのでしょうかね。ただ、気になることはベテランズ・トゥデーはどうやらロシアの協力を得ているようです。本当にロシアがイルミナティと戦っているかは疑いを持ってみています。ロシアだってイルミナティの傘下にあるでしょうから。

彼らが公開しようとしている情報は主に米イルミナティの犯罪ですので、まだまだイルミナティ全体についての情報を暴露するには及ばないのではないかと感じます。イルミナティの一員である世界中の政治指導者(大統領や首相)の犯罪も暴露されることになるそうですが。。。彼らは単にイルミナティ上層部のパペットに過ぎません。
トカゲのしっぽ切りで終わらないでほしいと思います。今後、バチカンや王族を含む世界中の国家元首の犯罪が明らかにされなければ。。。そして彼らは悪魔崇拝者であることも明らかにならなければなりません。さらにイルミナティを操っているのが邪悪なエイリアン(悪魔)であることも知らなければなりません。
イルミナティは時代と主に変質していったのかもしれません。今や、イルミナティはシオニスト帝国になってしまっているような気もします。ナチスドイツもシオニストが指揮っていま した。シオニスト・ユダヤがユダヤ人を殺害し他の民族も大量に殺害してきました。シオニスト・ユダヤは世界最大の殺人組織です。

彼らが崇拝するルシファーは人間に火と知恵を与えたために神に地獄に落とされてしまい。。。神に対する怨念や憎しみにより、恐ろしい悪魔と化してしまったようです。
ルシファーの怒り、怨念、憎しみのエネルギーを利用して様々な悪事を繰り返しながら世界を支配してきたのがイルミナティです。
一般の人々も、憎しみ、妬み、嫉み、怒りの念を抱えながら生きていくとやがては地獄に脚を向けることになるのでしょうね。

http://beforeitsnews.com/alternative/2014/12/nsa-data-on-illuminati-crimes-being-published-on-internet-exciting-us-intel-report-3071608.html
(概要)
12月3日付け:
イルミナティに関するNSAの情報がネット上で流されました。

2014年12月1日のベテランズ・トィデーのラジオ番組でプレストン・ジェームズ氏とスチュー・ウェブ氏が驚くべき情報を暴露しました。
ビデオの35:00辺りからお聴きください。彼らはイルミナティの悪魔儀式、児童生贄、小児性愛犯罪について語り、米大統領も関与していることを明らかにしたアントン・レイビー氏からの情報も伝えてくれました。
しかしプレストン・ジェームズ氏からイルミナティに対抗している世界中の人々に朗報です!

つまり。。。米諜報部員や世界中の善良な人々が、イルミナティの犯罪行為について記録したNSAの生データをネットを介して世界中に流そうとしているのです。 既にそれが始まっています。ベテランズトゥデーを介して9.11の真相が流れたのもその一環です。

 

今後、米諜報機関が保管していたイルミナティに関する全ての資料(データ)が逐次ネット上に公開されるそうです。スノードンが入手したNSAの資料はフランスとロシアに手渡されました。そして今後、イルミナティの犯罪に関する情報が1つずつ公開されることになります。
つ まりイルミナティのシステムが全て暴露されるということです。2,3年以内にイルミナティは彼らの秘密を保てなくなります。全てが公開されます。イルミナ ティ・メンバーの名前、電話番号、ビデオ、そして米連邦議員や他国の政治指導者の犯罪などがネット上で暴露されることになります。米国民は覚醒していま す。イルミナティに大変なことが起こります。

現在、(覚醒した)米諜報部員が世界中の愛国者に呼びかけています。イルミナティ・メンバーらによる犯罪がベテランズ・トゥデー・ウィークリーでを逐次公開されることになりました。
世界中の愛国者にお願いします。 フェースブックを使って、ネット上に流されたイルミナティの犯罪を拡散してください。
I have a free ebook called, “How Anybody Can Spread 1,000 Times More Truth!” と呼ばれる無料ebook
もあります。このような媒体を使って高速で情報を拡散することで6ヶ月以内には主要メディアが流す嘘のニュースを全て消滅させることができます。

情報発信について分からないことがあればいつでも連絡してださい。イルミナティに対抗している人々をいつでも支援させて頂きます。イルミナティの死の星を消滅させましょう。

(↓ ベテランズ・トゥデーのラジオ番組)

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4xmO5Gveico&list=UU33GlTXP-QyP9BLKICTy2YA

(35:00辺りから)
ベテランズ・トゥデーの番組インタビューで:
Dr.プレストン・ジェームズとスチュー・ウェブ氏によれば。。。。
これからお話する内容は全て事実であることが証明されています。この話は多くの人々に大きなショックを与えるでしょう。
この情報は、邪悪なエリートら(イルミナティ)による嫌がらせに耐えながら戦い続けている非常に勇敢な男性(名前が聞き取れませんでした。)から入手しました。
アメリカでは。。。悲しいことに。。。毎日のように小児性愛者らによる犯罪が横行しています。

警察や諜報機関の捜査で分かったことですが。。。
米連邦議会(上院、下院とも)の男性議員の39%~42%は小児性愛者であり小児性愛犯罪を行っています。(私:イギリスの国会議員も同じような状況です。イギリスでもネット上でこの問題が大々的に取り上げられています。)
しかし小児性愛犯罪を行っているのは男性議員ばかりではないのです。一部の女性議員も関与しています。
た だし、これらの女性議員が本当に女性なのかは定かではありません。X染色体を持っているのかもしれませんから。彼女たちには性別に関して何らかの問題があ ります。彼女たちの多くは米各地の最高裁に呼ばれた後、遺伝子検査を受けています。彼女たちは遺伝子に何らかの異常があります。

エイリアンが堕天使だということが分かってきましたが、エイリアンと人間のハイブリッドや遺伝子組み換え人間が実際に作り出されている可能性があります。
エ リートらは変態です。彼らは性的に機能不全な人々(私:たぶん両性具有者も含まれる?)に異常な興味を持っており、彼らをハリウッド、メディア、政界など に送り込み有名人に仕立て上げます。彼らが世界的に有名になると、今度は彼らの秘密情報を全て確保し、気に食わないことをすれば彼らの秘密を漏らすと脅し ながら彼らを支配し都合よく利用しています。
エリートらは彼らの日常の行動を常に監視し映像や録音で記録しています。彼らは24時間365日、エリートらによって監視され支配されています。
大統領、ファーストレディー、政治家、セレブなどハイクラスの人々はみなエリートらに支配されています。彼らは日々自分達の秘密を暴露されるのではないかと恐怖におののいています。。

エリートらはマスメディアを所有していますので、気に入らない人物の情報はいつでも暴露できるのです。
エリートらはメディアを使って気に入らない政治家を24時間以内に失墜させることができます。また、エリートらは気に入らない人物を自殺に見せかけて殺害します。エリートらは(偽旗)事件や事故をでっち上げ、我々を騙すために配下のメディアに嘘の報道を行わせています。

これはパパブッシュや12人評議会?(米イルミナティの上層部)が頻繁に使う手法です。
彼らは支配する対象者のファイルを作成し、ファイルにリストアップした人々を彼らの配下に置きます。支配する対象者が気に入らないことをしたなら、彼らを殺人犯(冤罪)にして投獄或いは死刑にすることも可能です。
アメリカの司法省はエリートらによって完全に破壊されました。そこには法の規則は一切存在しません(私:韓国
や中国も同じです。)。
そこに正義があるとするなら、それは正義を買収した結果ということです。シカゴでは有名な話ですが、裁判官に賄賂を渡せない者は正義を買うことはできないのです。最悪、冤罪で死刑になります。
(私:これではTPPが妥結した場合、アメリカが日本を不当に告訴し続け・・・自動車の不具合の例がある・・・日本に対する不利な裁判が続きますから、その都度、日本は米司法省に国民の血税(巨額のわいろ)を根こそぎ吸い取られることになります。その結果、日本は崩壊。)

アメリカの裁判官は裁判が行われると必ず関係者らから賄賂(外国の銀行口座にお金を入金させたり、カリブ海のリゾートへの旅行券やダイヤモンドなどの貴金属も含む)を受け取っています。
ブッ シュ一族による50年間の支配体制下で米司法省は堕落してしまいました。パパブッシュはケネディー大統領や多くの政治家の暗殺を指揮していました。パパ ブッシュはプラザ合意を妥結させ事実を隠蔽しました。パパブッシュは配下のカバラ組織を使って政界や外交を完全に支配してきたのです。
実際のとこ ろ、ブッシュは本名ではありません。ブッシュの本名はSherff(シャーフ)です。シャーフ一族は欧州の悪魔崇拝者の子孫です。彼らはアメリカのFRB システムを守り、アメリカにナチスドイツを確立させるためにアメリカに送り込まれました(アメリカに反逆し国内からアメリカを破壊するミッションを実行す る役割があった)。
50年前からブッシュのカバラ組織のメンバーらが米政界、各行政機関、各省(司法省の裁判官も)に潜入しアメリカを破壊するための工作活動を行ってきました。そのため今では、アメリカの政治体制は完全に破壊されてしまいました。

しかしアメリカにはまだ望みがあります。それは米軍の指令部(新体制)です。彼らは9・11や他の事件の真相(イスラエルが大勢の米兵士を殺害したことなども)を知っています。
彼らはブッシュ・カバラからアメリカを取り戻すための準備を着々と進めています。今後、彼らは様々な出来事に関与することになります。
米軍はAPEC会議を監視し、フランスやアメリカのイスラエルスパイを監視しています。
ア メリカの裏切り者で二枚舌の大嘘つきのフォックスマン氏がADL(?)を辞職しました。彼はアメリカに多大なダメージを与えました。彼は、アメリカのマイ ノリティを弁護していると言っていましたが、実際はアメリカを破壊しようとしていたのです。このような辞任劇が今後も次々と起こるでしょう。

今、米国民が立ち上がろうとしています。彼らは長い間我慢をし続けてきました。しかしこれ以上我慢ができなくなっています。
アメリカではこの4年間で、かつてないほど大量に武器が売れています。女性たちも銃や催涙ガスなどを購入しています。彼女たちは護身のために武器の使い方を学んでいます。米国民はこれ以上被害者でいることにうんざりしています。

省略


http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51945425.html