17才のCIA小僧が香港デモの扇動者。

中国がユダヤ金融馬鹿国家を見限って、ロシアと急接近したので、米国CIAは17才の小僧を使って香港デモを扇動

日本でいえば、桜井高田誠下関駅前北口朝鮮部落出身通名使用者さんのようなものですね。CIAはもっと真面目に謀略をやりなさい。いくらなんでも雑過ぎ る。最近、やること成すこと全部失敗で、さすがにもうさきがないとおわかりのことと思います。口封じされる前に逃げたほうがよろしいかと。


2014/10/7 15:40

こちらにもありました。日経ビジネスが堂々と書いています。CIAは17歳の少年を傀儡に使っているそうで。天安門事件のウーアルカイシと同じですね。

香港デモの背後に米国政府のかげ 堀田 佳男 2014年10月7日(火)

http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20141006/272199/?n_cid=nbpnbo_top_updt&rt=nocnt

香港の街頭抗議デモが始まって10日が経とうとしている。デモの中心的な役割を担っている学生たちが、米国政府から支援を受けているという情報がある。  

北京寄りの香港紙「文匯報」は、抗議デモの先頭に立ってシュプレヒコールを上げる17歳のリーダー、黄之鋒(ジョシュア・ウォン)君が、米中央情報局 (CIA)から資金援助を受けていると書いた。だがウォン君はそんな事実はないと否定している。 CIAが中国の民主化を推進するため、中国国内の活動家に水面下で接触することは珍しいことではないはずだ。金銭面だけでなく、反政府運動の組織化などを 支援することはCIAの役割でもある。相手が17歳の若...


PUNK


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201410/article_48.html