本当にその通りですね。
そして、多くのB層がこういう事をきっかけにして、覚醒して本当の世の中の構造を理解してくれて、「騙されない目線」を身につけることが、ユダ金を本当に無力化する最高の手段だと思います。

私も3.11までは人生を夢の中で過ごしていたようなものでした。
独立党の動画をきっかけにして、これまでさほど興味のなかった世界の構造や経済に俄然興味が沸き勉強を開始しました。

人間の動機というのは本当にお金で買えるものでは有りません。

アベノミクスで何かが起こった訳ではなくて、
安倍は単純に自然発生的に起きる経済の流れをまるで自分たちが誘導して経済対策をとっているかの様にレッテルを貼っているだけの事で、その目的は7月の選挙に向けた話題作りです。

従って市場をコントロールできるはずも無く、逆に心配なのは
「~が起こった結果、国債が暴落した」とか
「~のせいで、アベノミクスは上手に機能しなかった」とか
「~のせいで、日本の経済は悪くなった。アベノミクスはうまく行っていた」
などという「~」に相当する大事件を自ら引き起こす可能性があります。

アベノミクスは成功したが、~のせいでうまく行かなかった、というネタとして、地震、噴火、原発、隕石、放射能、ミサイル、戦争、いくらでもネタを配置しまくっています。

株価が暴落を始めて、不満が出て来た今ぐらいが本当にそのネタを勃発させるにふさわしい時期だと考えられます。

「自民党のせいではない、何か」のネタが必要。

ここからが、我々の本当の勝負です。 OKINAWA-MAN
2013/05/31 14:41


株価はついに4月中旬の値段まで下落しました。
一部の株は3月下旬の水準まで下落しています。
今日は日経平均は180円高でしたが、ほとんどの主要企業が下げています。上げているのは値ガサ株と、出来高の少ない簡単に株価を上げれる株です(ブルームバーグのサイトで確認できます)。
昨日暴落、今日も下落じゃやばいだろうと湯田菌が調整している姿が目に浮かびます(買い支えではなく空売りの買い戻しで調整していると思います)。今日のような上昇を「下げ止まった」と考えて株を買う と、またそこから下がって痛い目を見るという仕組みかと思います。3月に株を買った人が苦しくなって手放すくらいまで株が下がる可能性があると思いますの で、12,500円切るか切らないかくらいまで下げながら、皆が苦しくなって投売りしたところを湯滝金が買いあさり、暴騰が再び始まるのかと思います。
あと、聞いた話で確証はありませんが、一部の米系ファンドは「売り遅れ」があるみたいで、だいぶ下がってしまった株を大量に(一度に数百万株単位)投げ 売ったりしているそうです。売り方が乱暴なこと(一度に数百万株)と金額が大きすぎることから、アメリカ人と推測できるようですが、可愛そうですね。親分 に見捨てられたんでしょうか?
ウイスキーボンボン
2013/05/31 17:14
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_269.html#comment