ビルゲイツ、軽井沢に逃亡を企てる!なぜ放射能汚染地域?皇族から奪った西武グループの土地、近所にフジテレビ保養所!イルミナティ最後の砦はやはり日本だった?





現代のホロコースト体現者・ゲイツ総統が、最後の悪あがきに打って出たようです。
アメリカに居場所はないと踏んだのか、なんと日本に別荘を建設するとのこと。
”別荘”と言っていますが、
いずれ本宅にする策略があるのでしょう。

場所はなんと
軽井沢旧皇族を踏み台にする形で成り上がった西武グループ の土地です。
火のない所に噂は立たず。この情報は信憑性が高そうです。

やはり、日本の裏社会が最後の砦であるということでしょうか。
放射能を煽るのも、
結局は日本から人を追い出し、イルミナティの次のパラダイスにするためか?


いずれにせよ、あの
原発マフィアの子分・ビルゲイツ
福島原発からそう遠くない直線で200km程度の軽井沢に、新たに別荘を建設することの意味
我々が思っているほどには、放射能は脅威ではないのかもしれません。
あるいは、
ゼオライトなど放射能無効化の技術を利用する可能性があります。


新緑のシーズンを迎えた軽井沢であるウワサが飛び交っているという。世界長者番付2位、資産6兆円といわれるビル・ゲイツ(マイクロソフト会長)が、超豪華別荘を建築中というのだ。リポーターが地元で聞いてみると、「公然の秘密みたい」「アメリカで2番目のお金持ちが来るって」と持ちきりだった。

さっそく建築中の現場へ向かった。タクシーのドライバーによると、「西武グループの堤さんが切り開いて分譲した場所で、大手企業の保養所もあるところ」という。現場に到着すると、林に囲まれた広大な土地をクレーン車やショベルカーが動き造成中だった。

どんな豪華別荘が建つのか。番組が入手した完成予想図を見ると、敷地は8000坪5面のサッカー場がスッポリ入る大きさ。ここに総工費80億円で地上1階地下3階の回廊式の和風建築を建てるという。日本庭園は京都の庭師を呼んでつくられ、和風の京風露天風呂には近くの温泉から湯を運んできて、きょうは草津温泉、あすは万座温泉ということになるらしい。

建築主とされる会社の住所が入っているビルに行ってみると、そこには別の会社の名前があった。小松靖アナが得意の英語でマイクロソフト本社へ電話取材したが、答えは「担当者から後ほど」という返事をもらっただけ。結局、噂の真相は掴めなかった。

ビル・ゲイツ 軽井沢に超贅沢別荘建設中!?8000坪80億円 : J-CASTテレビウォッチ
http://www.j-cast.com/tv/2012/05/01130846.html?p=all





●マイクロソフト日本法人の保養所用じゃないの?
●軽井沢とはまたありがちな場所を選んだモノだな。利点って東京に近いだけだろ。
●なんでビルゲイツが軽井沢? まあ日本は世界的に見ても清潔だし食べ物美味しいし 別荘としては最適かもね
●風呂8個て馬鹿じゃねえの
ゲイツ「水道止めたらWindowsのライセンス停止するぞー」
軽井沢って結構放射線量高い地域だろ すでに感覚が慣れた日本人ならともかく、いまだに強い拒否感を持ってるアメリカ人がよくあんなところに別荘を作ろうと思ったな
●わざわざピカで汚染されてる日本に別荘なんて建てんでも ものずきなおっさんだな
●ほらこの前
原発事故を恐れるのは文系だけ って言ってたじゃん
わざわざ放射性物質浴びに来るとは物好きだな
ビル・ゲイツ被曝wwwwwwwwwwwwwwww
いや、これはかなりの日本が安全アピールになるだろw
●世界的な大金持ちが別荘建てるような場所じゃないなw
●旧軽銀座に金落としてやってくれ プリンスのアウトレットに客取られて寂れ具合半端ないから
●反日のくせに別荘立てんのか ハイチ地震の時は義援金出したのに東北地震では出さなかったよな
●ゲイツ「日本は重要なマーケットであることには今後も変わりない。日本に対する風評被害はやめなさい、ということです」
●ゲイツと軽井沢に接点なんか全然ないよな
日本側の誰かが頼み込んで費用も相当負担してる予感
逆にアメリカが何かやばかったりしてな
マジレスすると今のアメリカは富裕層が搾取し過ぎて貧困層が拡大して金持ち叩きが物凄い
暴動が起きるのも時間の問題でゲイツは安全な日本に避難するってことだろう




軽井沢のアウトレット ショッピングモール


アメリカ国内での暴動を恐れて、国籍をも変えるのではという推測も流れています。
完成は平成25年(2013年)12月ということで、2012年中には逃げられないようです。
このことからも、何ら計画性はなく、慌てて別荘を用意したことが分かります。

軽井沢にビルゲイツ氏の別荘? | チャーチストリート軽井沢
http://www.churchst.jp/news_karu-20120323-billgates/


現場は千ヶ滝付近ということですが、
ショッピングモールがある「軽井沢駅」から私鉄で1駅西に移動した「中軽井沢」駅付近になります。
地価としては軽井沢駅よりも安く、近くには群馬の草津温泉方面に抜ける146号線があります。

しかし、中軽井沢には新幹線も通っておらず、駅前は寂れており、
とても金持ちが住むような瀟洒な雰囲気ではないようです。



中軽井沢駅前の様子 何もない?


千ヶ滝温泉 寂れてる


温泉内の雰囲気は悪くない




千ヶ滝温泉付近の地図 大きな地図で見る



やはり
”なぜ軽井沢?”という疑問は払拭できません。


近くの不動産会社をリストアップしました。
問い合わせると何か情報が得られるかもしれません。
地元の不動産屋ほど地域情報に精通している業者もいないでしょう。

(株)西武プロパティーズ 千ケ滝別荘管理事務所  ⇒ 最寄り
三井の森中軽井沢管理センター
浅間地所株式会社
軽井沢商事(有)
(有)アクセスコーポレーション  ⇒ Microsoft Access?




ごく普通の保養所だが・・

そして、記事内で触れられていた「大手企業の保養所」
これは
フジテレビとみて間違いないでしょう。
他にも大林組日立ビルシステムなどありますが、大手企業と言えばおそらくここ。

旧皇族を踏み台にした西武グループに、フジテレビに・・胡散臭くなってきました。


大きな地図で見る



以上の点から推測するに、日米の闇社会同士で協力し合い、
国内にイルミナティカバルの避難所を手配しているように思えてなりません。
そして、それは、
在日工作員勢力の生き残りを懸けた最後のカードであるようにも思います。

やはり、日本は世界政府樹立のダークホースと言えるかもしれません。
国内にイルミナティ勢力を排除しようとするパワーがほぼ皆無である事
そのことを多少なりとも裏付けることになるのではないでしょうか。


ただし、イルミナティ勢力の中にも「日本を新世界政府の舞台にしようとする」勢力と
「日本列島そのものを沈没させ、皇族も丸ごと滅ぼそうとする」勢力がいると見ています。

3.11を引き起こした勢力
の中には、以下のような地図を作る輩もいます。


日本 沈没 地図
「2015年には日本という国は消えてなくなる」中国イルミナティ帝国の青写真



この辺りの計画のズレ具合からも、イルミナティの内紛が浮き彫りになります。

おそらくは
第二の毛沢東・薄熙来にその役目を担わせる予定だったのでしょうが、
その計画は失敗し、キッシンジャーやロックフェラーらが窮地に陥っているのです。





いずれにせよ、ビルゲイツ、地球上にお前の安息所などない。
日本のK察は使えないので、ペンタゴン計画による早急な処置を願います。



http://www.news-us.jp/article/268114376.html