やっぱりハーバード大学:

宗像直子[ムナカタナオコ]
1962年生まれ。東京大学卒業。ハーバード大学経営大学院修士(MBA)。通商産業省入省。現在、経済産業省大臣官房政策審議室企画官、経済産業研究所上席客員研究員
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4492442782.html

宗像直子(むなかた なおこ)
経済産業研究所上席研究員、米国ジョージワシントン大学シグールアジア研究所客員研究員。
1962年生まれ。ハーバード大学ビジネススクールMBAプログラム修了。
主要著作に、『日中関係の転機―東アジア経済統合への挑戦』(編著)(東洋経済新報社、2001年)、「東アジア経済統合へ日本は覚悟を固めよ」『論座』2002年8月号、“Evolution of Japan's Policy Toward Economic Integration", 2001 CNAPS Working Paper, December 2001など。
http://www.keio-up.co.jp/np/isbn/4766410416/

http://www.facebook.com/event.php?eid=185351718166790

yiwai
2011/10/12 08:16


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_27.html


日本を売り渡す売国奴


売国官僚はあちこちにいるんだろうが、経産省でTPPを「狂ったように」推進しているのが、
宗像直子だそうで、ところで誰か、コイツの家族の学校とか勤務先とか知らないですか? できれば写真もあると有り難い。ちなみに
本人の写真はコレ です。アメリカ留学で洗脳されたアメリカ政府の工作員です。とっとと捕まえて国家反逆罪とか政府転覆罪で死刑にしろ。



三橋貴明「日本国民の運命を狂わせるTPPを推進したいのは経産省の宗像直子、電凸電凸」


【重要】TPPを推進したいのは、この人です

 先日、国家戦略会議が発足すると、「誰がTPPを推進したいのか」が分かると書きましたが、
実は経済産業省内の「誰が」TPPを推進しているのかは分かっています。
 ずばり、この方です。

『宗像 直子 コンサルティングフェロー 経済産業省大臣官房グローバル経済室長
http://www.rieti.go.jp/users/munakata-naoko/index.html

 ちなみに、経済産業省に「国民として意見を送りたい」場合、代表電話番号はこちら
になります。宗像 直子氏は経済産業省の中でも突出してTPP参加に
向けて猛進しており、政治家の皆様に、「TPP交渉参加と参加は違います」と、しつこく説明 に回っている方になります。国会議員の方々をうんざりさせるほど、まさしく熱狂的に信徒 確保(TPP賛成派)に奔走しているようです。
 はっきり書いてしまえば、狂信的な自由貿易論者と言っても構わないでしょう(TPPは自由貿易ではないでしょうに・・・)。宗像 直子氏のキャリア及び自己満足のために、わたくしたち 日本国民は24もの項目の非関税障壁を撤廃させられ、国の形、文化の形を変えられて しまうことになりかねないのです。冗談じゃありません。
 たかだか一官僚の出世のために、全ての日本国民の運命を狂わされるのでは、たまり ません。皆様、将来世代に責任を負う日本国民の一人として、「自分にできること」あるいは 「自分がすべきこと」を是非、実行に移して頂きたくお願い申し上げます。

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11044104801.html

実行するのはいいのですが、ただ、デモに参加すると必ず工作員がいますから、煽られて逮捕されないようにお願いいたしますw奴らの思うですから

壺と言ったらわかりますね?w

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/zoom/OK20051030110756756L0.htm


donのブログ