博多遠征記2017Ⅴ③-推しのいない公演も… | Don Takeのブログ

Don Takeのブログ

ブログの説明を入力します。

西鉄ホールに行く前にソラリアステージ5階のメトロ書店に寄った。

 

ここなら総選挙本が販売されているはずだと思ったのである。

 

しかし,置いていなかった。

 

どうやら完売しているらしい。

 

 

推しメンが出演しない公演の抽選入場は気楽なものである。

 

座る場所はどこでもいい。

 

西鉄ホールは立ち見スペースも良い場所に設定されているから,座席が空いていても立ち見を選択する人もいる。

 

場所さえ選ばなければどこかに座れるはずである。

 

今回はそれほど抽選に恵まれたわけではなかったのだが,劇場内に入るとスタンド席最前列最下手(しもて)が空いている。

 

悪くない席だ。

 

しかし,この席,すぐ横にDMM配信用のカメラがあるせいでメンバーのレスの死角になっているようだ。

 

これまであまり感じたことはなかったけど,そうなのかもしれないな。

 

 

次の記事に続きます。