意外なメンバー【解答編】 | Don Takeのブログ

Don Takeのブログ

ブログの説明を入力します。

(今回の出題)10月24日にまりりとコスプレの衣装を合わせる「意外なメンバー」とは誰か。


(Don Takeの予想)岡本尚子さん


(読者諸氏の予想)梅本泉さん,田中優香さん,田中菜津美さん



僕の予想では,早々に田中菜津美さんという選択肢を消してしまっていたのだが,読者の方からの「ボスがコスプレをするらしい」情報にはかなり驚いたなぁ。


田中菜津美さんの今日の服装は…





どうやら田中菜津美さんがコスプレをするのは25日らしい。


Google+によると田中菜津美さんは「メ」から始まるコスプレをするらしく,こちらも注目だ。



梅本さんも田中優香さんも24日はコスプレをしなかったようである。



24日のまりりのコスプレは…,





おおっ,これは可愛いねぇ。


僕はあまりコスプレが好きではないのだが,これは見たかった。


ちなみに明日のまりりは何かの職業のコスプレをするらしい。


何の職業だろう。


鋳掛屋かな…。



さて,では,Don Takeの予想,岡本尚子さんの24日の服装を見てみよう。





この写真ではちょっと分かりにくいかも知れないが,「小悪魔の仮装」をしていたのである。


つまり,Don Takeもはずれである。



では正解を発表しよう。


正解は…




上野遥さんである。


何しろ僕はアニメに疎いので,画像を見るだけではどの辺りがまりりと合わせてあるのかよく分からないのだが,どうやら同じアニメの登場人物であるらしい。


そうかぁ,上野さんだったかぁ…。


予想の方向性は間違ってなかったと思うが「意外な」に捉われすぎてしまったかなぁ。



また,何か予想したくなったら第2回をする予定である。




ちなみに「鋳掛屋」はこんな感じ。




これは予想から外しても良さそうだな…。