最近、嘔吐の回数が増え


心配な嘔吐もあったので病院へ行ってきました汗


仕事終わりなのでギリギリ飛び込みDASH!


熱測って、血液検査して 結果を待ってるマツさん



ドン・マツ五郎



笑顔に見えますが、実際はビビッて興奮しておりまふ。



そして、診察室から


『◎◎さん、ちょっとエコー撮らせてください。』



ギョーショック!マツさんを仰向けにしてのエコー。



先生、看護婦さん、私でマツさんをクルリンパ合格



毛をジョリジョリされて、エコーされてる最中も動くことなく

じっと耐えるマツさんにウルルしょぼん


『いいこじゃね!みんな褒めよるよぉクラッカー』って言いながら!!



そして、結果は



『胆のう炎ですね!胆石まではいってないけど


胆汁がドロッとなった胆泥症・・・・。』


前は写ってなかったけど


今回ははっきり写ってました。。。影が・・・叫び


胆石にはなってないけど

これを放置し続けると、将来 機能障害になりうると・・・。



2ヶ月薬を飲んで様子を見ることになりました。ドクロ


といっても2週間事に報告しに!パー



薬に頼ることになってしまった・・・病院


けど、治って欲しいから!頑張れマツグー


本人は『この薬食べません!』って事もなくご飯と一緒にしっかり食べてくれるので


これが効いて欲しいなぁ・・・。


それでも効果がなかったら


内視鏡検査らしい・・・


ん~それだけは避けたい!!




マツ『内視鏡はイヤンあせる
ドン・マツ五郎


ある行動したら嘔吐率が高いんだけど


今朝、その行動をしたのでありゃっと思ったけどなかった!!


ホッ!!これで落ち着いてくれたらいいなぁ!!