ご無沙汰してます音譜



かなりのブログ放置ですみません!!


FBにちゃちゃっと載せちゃって・・・・


こっちが放置になってましたあ・・・・




こちらの主人、マツさんですが


ちょっと体調崩して、今お薬投与中ですが


元気ですラブラブ



散歩嫌いなマツも


最近は


『ねーちゃん、この扉、いつあけるの!?  今でしょ!!』


ドン・マツ五郎


みたいに散歩も行ってます(しかし、体重は変わらない。。。おぅ!飼い主共に停滞期(笑))



近くの二葉山までお散歩


この日は5時台なのに、めちゃ人がいて


私達が座ったベンチの真ん前をジョギングするおじさんにビビリなマツさんです!


ってか人が座ったら後ろを走るとか、ちょっと離れた所を走ってくれればいいのに


すれすれを走るから危うくマツさん足踏まれそうだぜ!!


そこまで頑固に走る理由は??おじさんよーー笑



ドン・マツ五郎


だんだんと暑くなってマツもお部屋でのびのびで寝ております!


真横でじゃじゃ馬2人が遊んでるのにお構いなしに寝れるマツの根性に拍手パチパチ


こんな感じでまったり生活を過ごしております!!


今後もマツさんよろしくお願いします!



それと。。。。私事ですが・・・・


6月22日に耳つぼ体験会を行うことになりましたべーっだ!


http://ameblo.jp/kf-lv/entry-11545231075.html


安佐北区のparallrelさんにて音譜



もし、お時間あったら体験しに来て下さいクラッカー

AD