銀座で打ち合わせ&ミニ聖地巡礼 | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。










GW前半は息子発熱によりステイホームでした🤒連休の発熱は息子あるあるなので、流石に慣れました😅と言いたい。


そして今日は8月のコンサート打ち合わせのため銀座へ。

せっかくなので、大好きな日本橋にも寄って来ました。以前より東野圭吾さん好きで加賀恭一郎シリーズ推し。映画も原作も泣いた😭日本橋はいつも首都高で通るから徒歩で行けるのはレアです。


銀座の鳩居堂も前は都内に行くとよく通っていました。今回数年ぶり?便箋や和紙、小物とか見ているだけで楽しい。鳩グッズ可愛すぎ🕊️ぽぽぽ。


そして本命の!

銀座での打ち合わせは楽しくて美味しくて。楽譜用意とか編曲とか、見通しが立ちました。普段中々ゆっくり食べられないからたまには自分にご褒美を、ということです♪


コンサート詳細はまた改めてご案内します✨


#台日交流コンサート

#銀座

#鳩居堂

#日本橋

#麒麟の翼

#加賀恭一郎シリーズ

#読書したい

#推し活

#ミニ聖地巡礼