つきのわ&希望の虹! | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。










つきのわ笛レッスンと希望の虹にじっこ太鼓療育でした♪


笛レッスンでは今、美空ひばりさんの「津軽のふるさと」という曲をお稽古中。楽譜通りに吹けるようになり、次はフレーズや差し指を入れていきます。入れすぎてもよくないので丁度いい塩梅が大切です。


希望の虹には、写真の2人が毎回徒党を組んで悪ふざけをしています。にじっこでしか会わないのに絶妙なコンビネーション😅

楽しそうですが、もう年長さんなのでメリハリつけてしっかり注意しています。


が、まぁメゲずにやらかしていますね。

さすが、5歳男子は無敵ですわ。


#つきのわプロジェクト

#つきのわ笛レッスン

#和太鼓奏者

#篠笛奏者

#作業療法士

#株式会社スワット

#NPO法人希望の虹

#児童発達支援

#放課後児童デイサービス

#無敵の5歳Boyz