いろいろもろもろ | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”-NEC_0450.jpg

ここ二日間ほど打ち合わせや曲アレンジなど
色々進めていますo(^-^)o

アレンジは時間がかかるので
後回しになりやすいのですが、
やっと取り掛かりました。


そんな中で見たかった映画「最強のふたり」も
見てきましたよ(*^□^*)

イカした2人のやり取りはもちろん、
穏やかな中にあるユーモアと笑いがとても心地よく、
温かい気持ちになれました。

オススメです♪