FC町田ゼルビアーソニー仙台FC 2013.04.28 | donのブログ

donのブログ

ブログの説明を入力します。

見に行けませんでしたが、

いろんな方のブログを見ていると、

風が強かった所為もあって、少し苦戦したようですね。

まあでも勝って帰ってきたのは良かった。


前日に、前半4分でアッサリ先制し、後半50分に追いつかれるという試合を見た後だったので、

何かイヤな予感がしてドキドキでしたが。


実際に見たわけではないので、攻め切れない原因は判らないけど、

秋田戦を観た感じだと、ちょっと大事に行きすぎなのかなと思う事も。

で、知らぬうちに消極的になって、バランスを崩す、といったような。


監督は攻めの采配をしていたので、何とか追加点を取って欲しかったなあ。

まあ次への課題ですね。


アンデルソンが初出場だったみたいですが、

シュートを1本打った事と、鬼キープをみせたという事しか判らないので、

何とも言えませんね。

まあ時期に生で見られるでしょう。



さて次は藤枝とです。

去年、巧がレンタルで行っていたこともあって、

今でも少し注目していたりします。


4バック+アンカー石井、その上にもう1人のボランチ、

トップ下にケルロン、SHにアランと久富、トップに西山かな。

まあ、ここら辺に関しては、

巧や去年まで所属していた齋藤貴之が良く判っているでしょう。

長野戦で初先発、初得点のオハが少し気になりますが…


まあでもケルロンを押さえ込んでイラつかせる事が出来れば…

相手がロングボール中心にせざるを得ないような展開に持ち込めれば

無失点で行けると思うのですが… まあいいや。


明日は参戦します。

良い試合を楽しみにしています。