米軍、北朝鮮攻撃のXデーは?


緊張状態の続く朝鮮半島。

米軍の北朝鮮先制攻撃はあるのか?


私見ですが、今すぐは起きないでしょう。

理由は米軍にも被害が想定されるからです。

シリア攻撃は反撃されることも無く、一方的にミサイルを撃ち込むだけなので即時実行しました。

北朝鮮の場合は反撃が予想されるのでトランプ大統領も慎重です。


とはいえトランプの警告に従わなければ北朝鮮を叩くことは間違いないでしょう。

北朝鮮への先制攻撃の準備は着々と続けているはずです。

米軍の先制攻撃で北朝鮮軍を壊滅出来れば良いのですが、そう簡単には行きません。

撃ち漏らしもあり、北朝鮮軍の反撃は必ずあるはずです。

その場合、ソウルが火の海になるのは間違いないでしょう。

あとは日本への攻撃をどうするか?


在日朝鮮人の多い日本の都市への攻撃は少ないものと考えられます。

狙うのは佐世保や岩国といった北朝鮮から近い米軍基地でしょう。

その時は当然米軍人だけで無く、その家族も犠牲になります。

アメリカは自国民の命は何よりも大切にする国です。

つまり在日米軍の家族の同行を見守りましょう!

米軍人の家族が帰国を始めたら、北朝鮮攻撃が近いはずです。


とはいえ我々日本には北朝鮮の攻撃を防ぐ手段はありません。

日本人にも犠牲者が出るでしょう。

トランプ大統領から見れば日本人は所詮有色人種。多少の犠牲はやむを得ないと考えているはずです。

むしろ日本の国力を落としたいと考えているかも?

日本はアメリカから見たら極東の主要最前線基地、不沈空母でしかありませんから。


現在の日本国憲法は実質GHQが作ったもの。

まやかしの憲法9条で平和が守られるわけがありません。

強力な軍隊を持たない国の国民は、自分の命すら運に任せるしか無いのです。

寿命があれば生き残れます。