シティバンク セレクト VISA プラチナカード | Don-bay's WebLog ~独り言~

シティバンク セレクト VISA プラチナカード

前回記事でも末尾に書いたんですが,
シティバンク セレクト VISA プラチナカード
Don-bay's WebLog ~独り言~

が登場しましたね.

--
シティバンク セレクト VISA プラチナカードにご入会の場合、初年度年会費無料。
さらに、次年度以降は年会費を半額とさせていただきます。
--
とのことで,年会費が安いのは魅力ですね.
その他の機能は通常のセレクトカードと変わらないようです.

しかし,
--
※シティバンク セレクト VISA プラチナカードはシティバンクの月間平均総取引残高が1,000万円以上のシティゴールドならびに5,000万円以上のシティゴールドプレミアムのお客様がお申込みいただけます。
--
ということで,入会基準は高めです.

だからと言って,シティ セレクトVISAプラチナカードの入会基準が高いわけでもないですよね(笑)


ボクにはとてもムリなシティバンクのカードのお話でした(笑)