人生の主人公はだ〜れだ⁈ | どん大将さんのブログ

人生の主人公はだ〜れだ⁈

そんなに他者のことを気にする必要ある〜⁈
どんだけそこに時間を費やせば気がすむのかな?
バカなの⁈(笑)

結論!他者はほっとけ。


1番大事なのは自分だからな。神とか仏とか総理大臣とか大統領とかが、なに言ったって、1番大事なのは自分だから。


あなたの人生は、あなたを中心に地球が回ってるからね。アー ユー アンダースタン?


だから、もうくだらない事で時間を浪費するのはやめようや。


ちなみに、引地の人生は引地中心に地球が回ってるよ。引地は大成功したいから、引地にとって最善の策を引地はいつも考える。

ちなみに、引地が大成功の人生を送るためには、株式会社TATSUのスタッフにかかっているのだ。だから引地が大成功するために、引地はスタッフが成長し、進歩し、変化し、成功するよう鼓舞するのだ。スタッフの成功なしに引地の成功はないのだ。

頼むぜ、早く引地を次のステージに行かせてくれ‼️

スタッフの成功が、天下の分け目だ。