引地の考え方 | どん大将さんのブログ

引地の考え方

最近、飲みに行くことが多くてね。たくさん語ったり、他者の話を聞くことが多くてね、勉強になるわ。

やはり経営者の正しい考え方は絶対的に自分のものにしなければならず、一般の考え方は取り入れない方が良いとつくづく思うようになったわ。

例えば、【やる・やらない】【許す・許さない】【踏み出す・踏み出さない】とか、判断基準は全て目標にある。

リーダーの必須条件は、【チームの目標】を持つ事だ。この目標を基準に様々さ選択が決定される。

おそらく、私の選択は天下一品だ!私の選択に間違いはない。なぜならば、引地にとって価値ある目標を前もって設定し、段階を追って実現しているからだ。


色々な人の声は勉強になる。だからといって引地は流されることはない。なぜならば、目標が鮮明に結晶化しているからだ。


【悩み】は最高におもろいエンターテイメントのようなものだ。だってそれを解決した時には、素晴らしい恩恵を手にすることが出来るからだ。人間は欲望を満たすために生きている生き物なのだ。


だから全て楽しめ!


人生全て楽しめ! 


毎日、スリリングでエキサイティングなワクワクするようなライフスタイルを送ろう!



よしっ!明日も全力で結果出すぜ‼️