変わるぞ! | どん大将さんのブログ

変わるぞ!

私は恵まれている。



なぜかというと、経営者として部下に恵まれているからだ。この11年半、ずっと部下に恵まれているからだ。そして今は人生最高に部下に恵まれている。


ここまで来れたのは、私の実力ではない。その時その時の部下の影響だ。


まだ株式会社TATSUが伸びないのは、私のせいだ。


私は何をやっとるんだ、と自分自身を攻めることがよくある。

俺、かっこ悪いぜ。でも引地の部下、アッパレだぜ。


くそ〜、明日にでも天下取りてーぜ。


俺の命、有る限り、天下取るチャンスは無限とあるんだ。


必ず天下取る。


ここまで来れたのは、どんスタッフのおかげだ。ここから先は【引地】が変わらなければ始まらない。

俺は変わるぜ。腹、くくった。


引地は変わるぞ!


引地は必ず天下取るぞ!


俺は億万長者になるぞ!