経費削減で車出張に切り替え早3年
かなりのブーイングありますが
組織が成長できたのは確かな軌跡


最近慣れが出たのか?
良く考えれば自己判断が出来る様になったのだろー


勝手に出張日程を組むやつ
参加希望を出しつつ、ドタキャン
あからさまに出張を避けるやぁーつ


こんな組織にしたのも自分















どうしようもなく困ったトキしか連絡がこない
頼んどいた仕事もさいそくしないと提出しない



こんな組織にしたのも自分















口に出さずに寡黙にこなすのがカッケーんだろーけど・・・・


こんな自分にしてるのも自分(笑












ちっちゃい人間ってことで!!!!













んで、どーいう仕組み作るかだけっっ

仕組み作れない、己がちゃっちぃーってことかなぁー