Banchetto間近 | Bassist HIROTOMOのブログ

Bassist HIROTOMOのブログ

ベース弾きHIROTOMOのブログ

今月頭から何度か入っていたリハーサル。
先日発表されたとおり、声優の浪川大輔さんのライブの「Banchetto」のリハーサルでした。

浪川さんのライブをやらせて貰うのもこれで3年目。
初回の顔合わせで決起集会があるという斬新かつ熱い現場です。
もちろんそこは浪川さん。
どんな感じに熱いかはライブ本番を見て頂いてということで(笑)

昨日リハーサル終えてロビーにいると、たまたま知り合いのミュージシャン勢揃いだったので、ギターリストのまこっちゃんを拉致してご飯大会へ。
夜中の一時にガッツリ&高いテンションw


{0A70EA9D-F86A-4B80-A66C-1504126DD151:01}

その前にはスタジオでこんな感じでダラダラと。
{A37BD5EF-238E-430A-A474-57AEA451E690:01}

撮るよー!というと

{C15504DE-7A74-483E-8EB5-EA3A071CB4B0:01}

みんな仕事できる(笑)

きちんと仕事してるのかって?

{BEA22710-CDEB-4626-BCF2-0C5899683A3E:01}


ん?やってるのか?

{01ADD931-8416-4074-BEE4-0C07E1EF3422:01}
んん???さらにやってるのか??

{C2478774-3BA5-4993-9A70-53E4E770EFC3:01}



(笑)すいません。
でもちゃんと仕事はしてます(笑)

そんなライブ本番も明後日7/26.27!!
楽しみです。
普段、楽器の人間がやらせて貰えないようこと沢山やらせて貰えるシビれる現場です(笑)

楽しみですー!!

おや?
昼までピーカンだったのに、
雨雲が…(笑)