こんばんは。
今回でだいぶ進みます('-^*)/

まずはワンピースの上下をくっつけます★
幸福ドミノ-スカート
スカートのプリーツ?をどうするかで、だいぶ苦しみました(x_x;)
何時間も何日も・・
友人の力を借りながら、やっと納得いく形に(:_;)
ありがとううううううううう

スカートの裾も上げて、ワンピースらしく!
幸福ドミノ-裾上げ
このふんわり感が出したかったの(/ω\)

セーラーも作りました★
幸福ドミノ-セーラー
今から思うと布ミスったかなー(>_<)
帽子の布と同じのでやれば良かった(>_<)
綿で作っちゃったからシワよりやすくて。。

りぼんも付けて、完成が見えてきました!
幸福ドミノ-りぼん
りぼんもセーラーも取り外し可能です★

写真のところどころに下手な修整が入っててすいません(笑)
公開するつもりじゃなかったので、背景にいろんなものが写り込んでたのです(笑)
次回の更新で完成予定アップ