初披露✧♡みかこぽん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



昨日はスリランカフェスティバル、
TwinBoxGARAGEさんでのライブ
ありがとうございました!!!♡


スリランカフェスティバル
晴れて本当に良かった٩( ˆωˆ )و♬♡



野外で皆に会うと遠足に来た気分になって
すごく楽しかったです♬♡♡♡



暑い中本当にありがとうございました!!✧♡



スリランカフェスティバルのステージでは
マカロンLifeStyleを
新メンバーも参加しての初披露でした☆



23日の練習の時に
ソロで歌うパートのことを言われて、
プレッシャーが強くて、
初披露はすごくドキドキしました!!



すごく可愛い曲だから
精一杯可愛く唄って踊ったんだけど、
動画を見たら、
もっと上手に歌えるように頑張ろうと
思いました( *´•ω•`*)!!


ボイトレも近々あるし練習してくる!!



でも、あいるちゃんが終わった後
みかこぽん良かったよ!!
安心して聞いてたよ!!
とかを言ってくれて、
その言葉がすごく嬉しかったです(T_T)♡



同期だから分かり合えることとかも
いっぱいあると思うから、
これからも皆で切磋琢磨していけたらいいな!!



ライブ終わってからは
大好きなタピオカ食べたよー、
マンゴーラッシーのタピオカ
初めて飲んだ♡♡♡美味しかった!!

皆もスリランカフェスティバル
満喫出来ましたか??




そして夜の
TwinBoxGARAGEさんのステージでは
スターダストが初披露でした!!


友達も見に来てくれてたから
余計ドキドキ♡


覚え始めに家で練習してた頃
全然コツが掴めないステップもあったりして、
ちょっと焦ったりもあったけど、
ステップ克服出来て良かったです(。>_<。)



先輩メンバーさん皆が丁寧に色々教えてくれて
2曲初披露することが出来ました✧♡


出来る曲が増えるとほんと嬉しい、
これからも頑張ります!!



友達もライブ楽しんでくれて、
メンバーの皆さん可愛かったー、歌うまかったー
もっと前で応援すれば良かったー
って言ってました(*Ü*)♡






{0E788C16-A7C1-4D20-86EE-0FE7D753738C}
スリランカフェスティバルの時☆


{E61DF9EB-0AF4-4A41-B637-6EBA772815A9}
TwinBoxGARAGEさんの時☆
ちょっとだけ髪変えたの、くるりんちょした✧♡


新メンバーは昨日この衣装初めてでした♬♡





{7227A1B7-1D86-4810-8D06-9A5FAF233D1A}
国際展示場着いてなかなか迫力のある雲が見れたよ♡


空の写真撮るの好き!!!♡


{2A550FDB-AEDB-4F88-8A66-1F10DC39078F}
マカロンLifeStyle♬



そういえば、
「わんちゃんの名前なんて言うの?」
って聞かれて
「マハロ」って言っても
「マカロンちゃん!」って言われることが多いです、
だからマカロンには縁があるよ♡
滑舌悪いだけの話だけど( ˙︶˙)♪




最後に今日のライブの告知です↓


RoadtoIDOLidgeCarnival inTAIPEI @O-EAST
料金  3000円(前)3500円(当)※1D
※開演までに入場で1500円バック
時間16:15開場/16:30開演
♡出演時間 17時00~♡

台湾公演をかけての大事なライブなので、
シブド入場で応援にきて貰えると
すっごくすっごく嬉しいです✧♡
宜しくお願いします(。>_<。)✧