楽しいね♪しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんわ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

しおりんこと森崎志桜里ですっ!!☆
{19AA6633-6DB4-4D53-8E5E-BA928D42E186:01}
まずはね、昨日の話をしようかな?

昨日ねお家帰ってきて家族がトリック見てたから一緒になって見てたよぉぉ(❁´ω`❁)

私トリックが好きでドラマシリーズもずっと見てたしゲームまで買ったくらい好きなの!!笑

なんでかって言うと面白いっていうのもあるけど仲間由紀恵さんが好きだから!笑

結構仲間由紀恵さんが出演してるドラマを見るんだけど美しい隣人っていうドラマがあってそのドラマとトリックの役柄、、

全く違う役をうまく演じられてるの!!

女優さんだったら普通なのかもしれないけどその怖めの役とキャピッとしてる役を比べると本当に同じ人が演じてるのかな?って思うくらい素晴らしくて好きなの。笑

女優さんでは瀧本美織さんも尊敬してるけど仲間由紀恵さんも尊敬してる!!

だから、よく仲間由紀恵さんが出演してるドラマを見て台詞を覚えるってこともしてた!!笑

歌を歌うことも好きだけど演技することも好きなんだラブラブラブラブ

だから、アイドルは一番の夢だけど女優さんになることも一つの夢でもあります。笑

はい!
そーゆー個人的なお話なんですけど。笑

そんな今日は渋谷CLUB QUATTROさんでライブがありました!!音譜
{46F68816-FCFE-4B67-BCF6-7E45D6D4A0A1:01}

今日も智が体調不良の為お休みでしたが7人で8人分頑張りましたっ!!

それに今日は結構いつもより早めの時間なのにたくさんの方が来てくださって嬉しかったですっ!!ラブラブ

物販でも今日は無料握手をさせていただいてたくさんのはじめましての方ともお話できて楽しかったですっ!!♡

これをきっかけにシブドのことをもっと知ってもらってシブド民も増えたらなぁと思いますっ!!!

その為にはパフォーマンスももっともっと頑張らないと!!!

来てくださった皆さんありがとうございましたっ!!

明日はasiaさんでライブがあるので是非遊びに来てくださいっラブラブラブラブ

お待ちしてますっ!!ニコニコ

そして、ライブのあとはるるさんとお買い物して一緒にスタバ飲んだよぉ☆
{7BF42900-1FE4-43B6-8D28-BE31D3B6DDF8:01}

カップに猫ちゃんが寝てる絵を書いてくださって心がほっこりしましたドキドキ

るるさんともたくさんお話して楽しかったぁぁ(≧ω≦)

笑いが絶えなかった!!

また一緒にお買い物したいなぁ(♡´艸`)

そんな今日も楽しい一日を過ごせました!!ラブラブ



CHEERZもいつもたくさんちあちあしてくれてありがとうございますっ!!

まだ見たことないという方はたくさん画像載せてるので是非見てみてくださいっ♪♪

その他ライブ情報などはTwitterにあげているのでフォローまだしてないという方は是非気軽にフォローしてみてくださいっ☆

☆Twitter☆
@morisakisiori_d
@shibuyadominion

フォローお待ちしてますっっ!!

それでゎ、今日はこの辺で!!

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) ←この絵文字可愛くてハマりました。笑

shiori