齢を重ねて・・・ | No.5の夜☆ NO FUTSAL NO LIFE !

齢を重ねて・・・

一昨年あたりから過去の自分からは想像できないような感覚というか気持ちが壁の影から覗くように度々探ってくるようになりました。

まずは怪我に対する恐怖心というか、怪我自体いつ起こすかわからないのでそれは怖いという感覚とは違うのかもしれないですが・・・

本当に怖いのは怪我の程度、その後の生活(主は以前の職場で骨折したらクビと通告されてました・・・)、今の仕事嫌いでも失職するのはやっぱ厳しいですからね(笑)

あとはやっぱり身体が痛んでる箇所も無くてしっかりしたデモができる状態でcoachingの道(もちろんFutsalね✌)を模索したいのも人生設計上にはあるので引き際には時間を掛けて考える必要がありますね口笛

ほぼ毎日通勤の為に4時起きしてるのもあり💦とにかく何をやるにも今は時間が欲しい・・・ですね(笑)