FUJITA'S BAR

俺のチーム☆ホムペ→W.F.N 06-fusa    

 金言KING-GEN  「歳とはとるものではなく、重ねるもの。」 

三浦 知良。。。









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-23 12:51:07

18点合計・・・

テーマ:ブログ
うわぁ~お(笑)

引っ越し用に買った家電の金額半端ない❗

これでも洗濯機1台分は勉強して頂いたからまだ良かったものの、値段を見ないで買い続けるとこうなります…



閉店ガラガラ~笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-14 17:07:32

3月11日が来る度に・・・

テーマ:ブログ
悲しくて。

悔しくて。

思い出す度に気持ちも自分も前に進むのに足枷になるような感覚になります。

そんな思いを抱えてはいるもののやっぱり行けば「懐かしい」気持ちになってしまう。

年齢も6歳重ね、髪型も、愛車も、変わってしまったけどカマボコ形のトイレ、倉庫、駐車場入口の角にあった水道蛇口はそのままで「やっぱり懐かしかった!」

ちょうど6年目の3月11日に私用で元職場のJヴィレッジに行ってきました。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-28 12:20:22

最終節・・・

テーマ:ブログ
SuperSports XEBIO  第12回福島県フットサルリーグ2016 (2部リーグ)

最終節 11月27日(日)
(磐梯熱海スポーツパーク)

◯ ミアルジーア 7対1  カテナチオ

負ければ入替戦、勝てば他の結果に関わらず残留決定、第一試合だから他のゲームを見て引き分け狙いもできない、だから勝つ事でしか安心することができない!

所謂、絶対に負けられない戦いがそこにはありました❗(笑)

今節は2得点2試合合計5得点!
やっと前節あたりから本来のポジションに入る回数も増えて得点も増えました。

正直、膝が緩くて痛みと腫れに悩まされながら過ごしましたが大きな怪我が無くシーズン終了して安心しました(^o^;)

っていうか文章はFBから引用しました。たまにはblogも更新しておこうかと(笑)

んで写真もチームから拝借しました(^o^ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-22 10:00:14

勘弁してくれーぃ・・・

テーマ:ブログ
久々に胸がどっきんどっきんしたよ。

東日本大震災みたいなのはもう勘弁していただきたい。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-20 20:22:13

抜群の集中力・・・

テーマ:趣味。
Hot coffeeがIce coffeeになってしまうまで

コメダ珈琲の奥角席でオブジェ化したように犯罪小説にのめり込む。

抜群の集中力!

堪らんです(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-02 06:38:52

あ~ぁ終わったなぁ~・・・

テーマ:ブログ
ブラジル、スペインのいない決勝。アルゼンチンvsロシアどっちが勝っても初優勝の決勝が終わった…


そしてアジア勢初の3位!イランおめでとう!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-16 15:47:31

ご一緒に入れてよろしいですか?・・・

テーマ:ブログ
本日、工具箱を新調しようと思いホームセンターへ行ってみました。





「ついでだから日用品も買っておこう❗」

買い物かごに入れてレジへ…

店員「すべてご一緒に入れてよろしいですか?」

自分「いいっすよー」





ん?




んん?





ってそこに一緒かい❗

初めての経験でした(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-01 07:12:33

新年度・・・

テーマ:ブログ
4月1日、今日から新年度。。。

新年度はいいけど巷は何だか今日から値上げされるものが多々あるらしい・・・

首都高、あずきバー、ガリガリ君・・・

ガリガリ君の値上げは痛いだろ(笑)

もっともアイスの場合は刺してある木の棒の材料費分の値上げらしいけどタラー

消費税まで上がったら念願のレクサスRXがまた遠のくわぁ⤵
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-01-26 10:28:21

齢を重ねて・・・

テーマ:ブログ
一昨年あたりから過去の自分からは想像できないような感覚というか気持ちが壁の影から覗くように度々探ってくるようになりました。

まずは怪我に対する恐怖心というか、怪我自体いつ起こすかわからないのでそれは怖いという感覚とは違うのかもしれないですが・・・

本当に怖いのは怪我の程度、その後の生活(主は以前の職場で骨折したらクビと通告されてました・・・)、今の仕事嫌いでも失職するのはやっぱ厳しいですからね(笑)

あとはやっぱり身体が痛んでる箇所も無くてしっかりしたデモができる状態でcoachingの道(もちろんFutsalね✌)を模索したいのも人生設計上にはあるので引き際には時間を掛けて考える必要がありますね口笛

ほぼ毎日通勤の為に4時起きしてるのもあり💦とにかく何をやるにも今は時間が欲しい・・・ですね(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-20 10:10:35

ブログ<フェイスブック?。。。

テーマ:ブログ
ここ最近思うこと。

ブログ<LINEのタイムライン<フェイスブック。

始めは楽しくて頻繁に更新していたブログ。

LINEを始めたら投稿が楽なタイムラインに投稿するようになったらブログが疎かに。

スマホの機種変更を機にフェイスブックを始めたら昔の友人、同級生や地域の人たちとの繋がりだったり、記事にいいね!するのが楽しくなりフェイスブック寄りに・・・

ブログはブログで面白いぶちゅー

フェイスブックは始めて間もないけど徐々に面白味が出てきてやめれそうにない(笑)


結果ブログの辞め時がわからない今日この頃のNo.5よりお送りしました。。。。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。