お久しぶりの日記・・


一体いつから書いてなかったのか。。(汗)


ブログ更新していなかった間に、ドム&ぐりも仲良しになりました♪


そして、うちのにぃにぃも、めでたく今日で10歳になりましたぁ~♪


今回は、お盆中に行ったキャンプ日記~♪


2泊3日でキャンプへ行きました☆


樽男さん ち、さんのじクンち、虎クン&熊クン ち、ゲンジクン ち、コニーちゃん ち、そして我が家。


1日目バーベキュウ。


コニーちゃんちが持ってきてくれたマグロ。

んま~い♪

お刺身でもいけるらしく、炙った位でも美味!!


ブルドッグ・ドムとダックス・エマの生活

イカも焼き焼き。


ブルドッグ・ドムとダックス・エマの生活

まぐろのお刺身も~~♪


ブルドッグ・ドムとダックス・エマの生活

とっても、おいしかった~♪

コニーちゃんのパパサン、ママさんごちそうさまでした~♪


そして、二日目の朝・・


パパたちが卵を焼き焼きしてくれて~


ブルドッグ・ドムとダックス・エマの生活

傾いてるので。。高さ調整(笑)
ブルドッグ・ドムとダックス・エマの生活

そのころ、ブルさんたちは・・


熊くん&ぐり。


熊くんはドムと一緒に産まれた兄弟。


ぐりとも兄弟。


なんか、熊くんとぐり似てた~~♪
ブルドッグ・ドムとダックス・エマの生活

コニーちゃんと福ちゃん♪

コニーちゃんとぐり、一緒に産まれた兄妹♪
ブルドッグ・ドムとダックス・エマの生活

そして、コニーちゃん、ぐりと一緒に産まれた兄妹、リタちゃん♪


ドム・・リタちゃんの匂いここぞとばかりに嗅ぎまくってるし(汗)


ブルドッグ・ドムとダックス・エマの生活

2日目は近くの川に遊びへ行ったよ~


お水が好きでどんどん入ってく虎君~♪

かっちょいい~~♪
ブルドッグ・ドムとダックス・エマの生活

熊君もかっちょよく川に~♪
ブルドッグ・ドムとダックス・エマの生活

そして、ゲンジくんもかっちょよく川へ~~♪


ブルドッグ・ドムとダックス・エマの生活

コニーちゃん:あたち、もお入らないでちゅ。
ブルドッグ・ドムとダックス・エマの生活

さんのじくん、パパにべったり~♪
ブルドッグ・ドムとダックス・エマの生活

リタちゃんは川で泳いで休憩中~♪


ブルドッグ・ドムとダックス・エマの生活

うちの2ブルはというと・・


ぐりは、楽しんだみたい♪


ブルドッグ・ドムとダックス・エマの生活

ドムは・・


ドム:早くあっちにいきたいんだよぉ!!
ブルドッグ・ドムとダックス・エマの生活

結局うちのドム&ぐり・・


ドム&ぐり:ぼくたちは、寝てたほうがいいんだもぉ~ん。
ブルドッグ・ドムとダックス・エマの生活

ブルドッグ・ドムとダックス・エマの生活

ってこんな調子(汗)


人間の子たちも川を満喫~~♪


ブルドッグ・ドムとダックス・エマの生活

そんな様子を撮ってるゲンパパさんを、我が家でパシャリヽ(゚◇゚ )ノ


ブルドッグ・ドムとダックス・エマの生活

キャンプ場に帰ったあとは、シーティーケーやきやきしたり


おソ~セ~やきやきしたり・・


3日目の朝は、ジーティーやきやきして食べたり・・


ほんと、食べて!!飲んで!!遊んで!!おしゃべりして!!


ブルブルに囲まれて・・ゲンちゃんちから色々学んで(笑)


楽しかったぁぁぁぁぁぁ♪


行きも帰りも渋滞で大変だったと思いますが(泣)


これに懲りずにホントまた遊びにきてくださぁ~~い宮城へ~~♪


ん~~、行ったばかりなのに、またキャンプ行きたいなぁ~。。


帰ってきてからのドム&ぐり。。


ブルドッグ・ドムとダックス・エマの生活

ぐっすり・・・・Zzz…(*´?`*)。o○





ゲンジクン のブログに載ってる写真の数々・・


 ヤバイです!!


 かっちょいい~~♪