いやいやー
また久しぶりなぶろぐ。

暑いねー。

けど、なんとなく朝晩は涼しくなってきたような!!
みなさん地方は、どおですか?(・∀・)

ある日のできごと、
うちのおぼっちゃんず、気づくと・・・

近い


あたしの座る椅子の隣にべったりー。

かと思いきや椅子の下にもぐってねる


どむぼっちゃんは、ちょっと遠目でこちらを伺いながらー


近づいてきて、せまーいテーブルの下でねる。


で、結果どむぐりに囲まれ??幸せなあたし(*˘︶˘*).。.:*♡


うん!!かわいーわー♡ままっこ♡
なはず!!

で、おじょうさん。
小さい頃から特におもちゃに興味がなく。
外か、本か、げーむか。だったのが、ここにきてどおしても欲しいおもちゃに出会ってしまったという。

そ・れ・はー


まさかの、とみか!!

小さい頃は、戦隊もの一筋だったニイサンにも買ったことない、車のおもちゃ。

まさか、ここにきて(゚o゚;;

楽しく遊んでおります( ̄◇ ̄;)


え~・・・
ニイサン巻沿いにして、熱く語ってます。


それに付き合ってあげるニイサン、優しいんだか・・・幼いんだか( ̄▽ ̄;)

ここは、優しいってゆーことにしよっと♡

Android携帯からの投稿
AD
いやー
暑い。

これしか、言葉がでてこない。

汗ばっかかきますわ。

本日から学校の子供達!

なんか、短かった~とブツブツ言ってましたが、いやいや、充分長かったよ(iДi)
と、思う母なのでしたぁ。

うるさい娘サンが学校行ったら、さっそくノンビリどむどん。


マイペースだからいつもと変わらない気もするけどね←え

この間
よる、お風呂入ったあと、

ニイサンにのっかって、苦しむニイサンみて
喜ぶ娘さん( ̄□ ̄;)


そんな娘さん、乗っかったあとは、
のっかられる



グイグイこられて、



椅子取られるっていうね…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

椅子横取りぐりどん。

背中にヨダレついてますけど!?

あなたは、どむどんに乗っかられてきたんですか!?笑


こんな感じで、いろんなところでじゃれあってます。

いきすぎて、まじけんかになることもあるけどね( ´(ェ)`)

いや、仲良しってことで!

ぽじてぃーぶ♪

どおでもいいことですが、
夏休みダラダラしてた娘さん。

なんか、ムチムチしてるヽ(;´Д`)ノ




Android携帯からの投稿
AD
あついですねー

東北も、なんだかまだまだ
暑いです( ̄□ ̄;)

どむぐりくんも、げんきです!

↑おにいさん、まっ裸ではないので、
ご安心くださいw

娘さんも、げんきです。


明日で夏休み終了の子供達!

夏休みお疲れさまでした!あたし!←え

夏休みの宿題まだ残ってる兄さん(´;ω;`)

どおすんだよっ!

あきらめよお。。。

てか、宿題だされすぎっ(;´Д`)ノ

英語も、なんか、うちらんときと全然ちがうー!まいくでいびすさんがいないー!

英会話なってる!

よし、きょうは徹夜かくごー(´;ω;`)



Android携帯からの投稿
AD