う~~~~~ん・・・・悩む・・・ | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? ブログネタ:【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? 参加中
本文はここから
飲んで当てよ!「食材御三家」プレゼントキャンペーン(PC)
飲んで当てよ!「食材御三家」
飲んで当てよ!「食材御三家」
飲んで当てよ!「食材御三家」

1年分ね~・・・・・悩むなぁ~・・・・



でも・・・・



米!!!!かな?




もちろん肉も欲しい!




でも・・・・





うちは1ヶ月でお米大体20Kg?食べてます・・・・って・・・・60Kgじゃ3ヶ月しかないじゃん・・・・




あ・・・・1人換算か・・・・・




ふむ・・・・




肉なんか6Kgって・・・・どうやってくるんだろう・・・・まとめて?塊?




はい・・・・やっぱり米でいいですモヒェッ( ´艸`)モヒェッ




3か月分でも米でいいです!




1週間5Kgはやっぱ食べすぎかな~・・・・




でもなぁ~・・・・これって・・・・ビール飲んであてるんでしょう?



・゜・(PД`q。●)・゜・Sorry



σ(o・ω・o)とこだ~れもビール飲みませんの・・・・・




当てられませんがな・・・・・