イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆




ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ショップチャンネル


ビックカメラ.com


HP Directplus オンラインストア




富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART


プレミアム バンダイ

テーマ:
さて困った


何が困ったっていよいよ家にあるデスクトップが使えなくなる‼



まもなくVistaのサポート終了(^_^;)



仕方ないので早急にデスクトップを購入しないと・・・


まぁ~去年購入したノートはあるんですが、今使ってるデスクトップはほぼ旦那が使ってて、私はデスクトップは性能にこだわりたいんだけど旦那はそうでもなさそうで使えればいいって感じ




という事で価格と性能考えて辿り着くのはHPパソコン



今回もHPでいいかなぁ~




HP Directplus -HP公式オンラインストア-



ちょっと迷ってはいるんですけどね(^_^;)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
肉まん・あんまん・ピザまん、何が好き?

肉まんでしょう!

今は糖質制限してるので食べれませんが、昔はよく食べてましたね~


甘いのはあんまり好きではないのとあんこは得意じゃないのとであんまんは食べないですね!
旦那はあんまん好きですけどね・・・


次女もあんまんより肉まん長女はどっちだろう?長女もあんまん好きですね~



選択肢にはないけどちょこまんとかカレーまんとかもいいですよね!

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。