先日試すでいただいたラーメン | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

先日モラタメのタメで送料だけでいただいたサッポロ1番の袋ラーメン4種のうち本日とんこつを試しましたドキドキ


そんなに袋ラーメンは食べないのですが・・・生ラーメンと違って保存が利くので大体1袋は置いています・・・・なかでも味噌と塩は好きでよく買うんですがとんこつはあまり見たことがありませんでした


なので今日はとんこつをチョイス


まぁとんこつといえば具はねぎとチャーシューがよく合うのですが・・・・栄養のバランスを考えると野菜が欲しい・・・


・・・・・ということでうちでは袋ラーメンを作る時は必ず・・・・キャベツを入れますにひひこれに卵を落とせば栄養もOK


・・・・がしかし本日朝に卵を食べてしまったのでコレステロールが気になるイルカは卵は1日1個と決めているので・・・・・


ハムを乗せて出来上がりニコニコ


何でハム?と思った人はいるはず・・・・そうです!タダ単に冷蔵庫にチャーシューがなかっただけ汗


んで・・・・出来上がりのラーメンがこちら


080210_1309~01.jpg

結構おいしかったですよ音譜