300才 | スキーヤー・タニのブログ

300才

毎年この時期スポーツの町走る人標津では

300才ソフトボール大会が行われます野球

この大会はゲームに出ている選手の年齢が300才以上であればOK+女性が必ず1人出てないといけない!!

後は普通のソフトボールと一緒ですニコニコ

チーム数はA・B一緒にすると12チームぐらいありますにひひ

開会式の様子晴れ


試合は予選で2試合野球


残念ながら1勝1敗で決勝リーグには届きませんでしたガーン

でもいいんです!?

本当の目的は・・・・・



これ目



そうです。打ち上げですあせる

実は私も誘われて3年目になりますが予選通過してしまうと打ち上げ遅くなる!!ってことで真面目に闘ってはいますが・・・

やっぱり打ち上げみたいですべーっだ!

でも打ち上げのなかでの会話でそろそろ決勝リーグいかないとなメラメラ

っと燃えてはいるけど・・・

いけるのかシラー

それとこの大会2年連続ホームランを打っていたので今回もメラメラっと思い

サポートしてもらっているニューハレテープで準備バッチリ合格




だったのですが・・・

3年目ホームランは打てませんでしたショック!ついでに平凡な守備のミスもしてしまいしょぼん

反省の気持ちでいっぱいでしたショック!

でも初ピッチャーも経験でき叫び

とってもたのしい週末でしたとさニコニコ

おしまいパー



Android携帯からの投稿