1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-31 09:39:27

お久しぶり

テーマ:ブログ
いや~


さぼってました


あっというまの9月に入ります

秋鮭シーズン到来です

漁師も本格始動です

そして

ブログを新しくします

アメブロからブロガーへ

http://tanisos.blogspot.jp/

いままで見てくれていた方

こちらのブログを

引き続き見て頂けると嬉しいです

今後ともよろしくお願いします
AD
いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-04 11:10:00

夏のトレーニングに

テーマ:ブログ

北海道のここにしかない津別グレステンスキー場!!



2年前ぐらいから気になってはいたのですがなかなか行けず

やっと行ってきました

グレステンスキーは板ではなく、ローラーで滑るアイテムです




このように長さは短いのですがけっこうスピードも出るので面白い

初めてでしたので、止まりかた・曲がりかたを教えてもらい

後はどんどん滑って学習




リフトはロープトウ

230メーターぐらいの緩やかな斜面

ですが・・・なんせ転ぶと痛い(転んではいませんが

っと思うので最初はゆっくり滑っていました



1時間しか滑っていませんが後半には上からビュンビュン滑って気持ちよかった

乗ってみた感想
板とは違ってズレが少ない
両足を平行にしてカービングターンの要素で滑る
まだまだ感じた事はありますが
是非皆さんやってみてください

また滑りに行くので気づいた方は気軽に声をかけてくださいね

6月に入ってからは漁師の仕事も始まり朝早く魚を捕るための準備をしています

朝は寒いのでみんな番屋であったまってからいつも仕事しています




まだまだ寒いのが続くここ道東

風邪を引かないように頑張ろう






Android携帯からの投稿
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-23 11:43:00

久々の

テーマ:ブログ
更新あせる
そして久々の東京に来てましたにひひ

この時期はまだ漁師の仕事が始まってないのでシーズンの報告をしに挨拶まわりニコニコ

自由が丘UPLND


マーカー・フォルクル・ダルベロ

そして初神田へ


フソウスポーツさんにお邪魔しましたにひひ

土星さん・田中さんといろいろ話せて良かったです音譜

菅平の小池さんともお話をしたり勉強になりましたニコニコ

来シーズンに向けていろいろまとめることが多いですが、楽しいシーズンになるために頑張って考えますあせる

取り合えず帰ったらまず知床峠を滑りに行ってきまっすパー



Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。