8月になりました | 佐藤一臣 雪上のひとり言 その2

8月になりました

8月になりました。

8月になると、今まで夏に向かっていた季節が折り返し、冬に向かっていくように感じるよね。

まだ、海水浴シーズンだけど、4か月後のスノーシーズンが視界に入ってくる。

 

今月は、スクール生の夏季トレーニングでも自転車トレーニングなので、自転車に乗る時間が多くていいね。下旬には、個人タイムトライアルのレースもあり、スクール生と一緒に参加している。

昨年は目標タイムに、0.04秒届かなかった。

寄る年波と闘いながら、自己ベストを更新しています!

今年こそは...

 

 

 

写真は、先日SNSに掲載されていた、世界的なロードマンの脚の写真。

なんじゃー この血管...

人間鍛えれば、こんな脚になれるんだね。

 

いやー  びっくりでした。