祝賀会 | 佐藤一臣 雪上のひとり言 その2

祝賀会

先週末、三浦親分が札幌に戻ってきた。
とは言っても、すぐに東京に戻りましたが...

エベレスト登頂後、初めての帰郷のため、空港にマスコミが押し掛けたり、札幌市内で記者会見をしたり、祝賀会があったりと、忙しい毎日だった。

$雪上のひとり言 その2


写真は、祝賀会の様子。
親分の友人知人が発起人となり、関係者を集めて行われた。
会場のホテルも、驚くような内容の料理を振舞い、大歓迎のムード満載だった。
(ゆっくり食べたかったなー...)
参加者は、お料理もそうだけど、三浦親分とお話したり、登頂を短くまとめたDVDを見たり、チームドクターの秘話を聞いたりと楽しんでいるようでした。
(よかった!よかった!)


祝賀会終了後、気の休まる古くからの知人達と、近くで二次会。
とても良い時間でした。