夏本番だね | 佐藤一臣 雪上のひとり言 その2

夏本番だね

ここ数日ちょっと不安定な天気が続いているけど、週末は良い予報。
週末天気悪いとガッカリだよね。
今週末は、チーム練習会で「十勝岳」へ。
そんなに遠くまで行かなくても、登り坂いっぱいあるんだけど、9月のレースコースの下見がメインだ。

レースと言えば、ツールドフランスも始まっているが、決まって最後までは見れないで...ZZZZZzzz。
レース序盤から中盤のまったりとしたところしか見れてない。
だからすぐ眠くなってしまう。
結果は、次の朝インターネットで見るんだよね。


全米女子オープンも始まり、朝早くから起きて観戦した。
今月末にはオリンピックも始る。
どんどん寝る時間が減るねー。


マイペースで行こうっと。



$雪上のひとり言 その2


写真は、先日の天気の良い日に写した我が家からの夕景。
最近、夕方の太陽がとてもきれいだ。
夏だからか、満月だからかわからんけど、夕陽はでかい!

なんでだろうなー。