会議終了 | 佐藤一臣 雪上のひとり言 その2

会議終了

3日間の会議地獄が終わり、昨夜帰札した。
関係者の皆様、お疲れさまでしたー。

千歳空港についた時の気温は12℃だった。ちなみに東京滞在時の最高気温は31℃。
気温差19℃。
体調おかしくなりそうだね。

今日の札幌は、雨が上がりたてでドンよりした天気。
地元の神社は今日からお祭りだな。
年々出店が少なくなってきていて、少々寂しくなってきたけど、神輿も復活して盛り上げる努力をしている。
今夜は最高潮な夜だ。
以前は、少年団の出店も手伝いもあり、結構忙しい思いをした。
後で覗いてこよう。


$雪上のひとり言 その2


写真は、ご存知「東京スカイツリー」。
滞在していた朝、早めにホテルを出て、また行ってみた。
近くで見るとでかーーーい。634mだもんね。

「そらまち」にも行ってみたが、早すぎてまだオープン前で、やっとオープンした頃には会議場へ向かわなければならない時間だった。
(ちょっとガクッ。)
今度の機会に、ゆっくりと見てみたいね。