出番待ち ヘストラグローブ | 佐藤一臣 雪上のひとり言 その2

出番待ち ヘストラグローブ

はい、12月です。

昨日は良い雪降りましたね。
スキー場にも行ってきましたが、パラダイスゲレンデに車が入れる程度なので、まだ30cm位の雪が必要だね。
今週は、これから週末にかけての予報では、雪だるまが並んでいるので、期待大だね。
上手くいくと週末オープン!なんてこと期待してます。



今日の出番待ちは、  これっ!




$雪上のひとり言 その2


ヘストラのグローブ。
もうずーーっと愛用させていただいております。

手にフィットする裁断と手稲の寒さにも耐えてくれる抜群の保温性
特に個人的にお気に入りのGoat Armyleatherを使ったタイプは、耐久性も抜群!


やめられません!



今回は両方ともフルレザータイプなので、Leather Balmを塗りこむほど、愛着もわいてきます。


お試しくださいな。