GOTCHA‼︎ | Dolphin Entertainments Official Blog

GOTCHA‼︎

DE初の試みとなった2部制イベントGOTCHA‼︎を行いました!

GOTCHA!(ガッチャ!)とは、I have got you!の略で『捕まえた!』『了解!』などと言った意味があります。どんなアーティストなのか、どんなダンサーなのか、お客さんが『了解した!』アーティスト、ダンサーがお客さんの心を『捕まえた!』という意味合いから、このタイトルにしました。
春休み最後のイベントという事で、若い世代や普段あまりDEイベントには出られていない方々ににスポットを当てました!

1部のトップバッターは、minamiちゃん
この小さな歌姫の歌唱力に驚いた方も多かったのでは?
{8B93D4EC-407B-492E-809F-C6E458DB4059}

そして、HYPPERの皆さん
元Mt.のMIOのDNAがしっかり受け継がれているカッコいいダンスチームでした!
{3D40AE77-7262-48A2-A543-361580C5BF04}

SAYAKA&AKANE
この日の為だけに結成したチーム!
2人とも、久しぶりのステージでした。
これからが楽しみですね!
{6AE6ACA6-4C81-4F99-B17B-61A88FA33923}

結名ゆららちゃん
堂々とした素晴らしいステージでした!
{324F4D23-0014-4C3C-BB5C-F3DCCFEB397D}

BANVI
この2人の世界観が大好きです。
観る者を惹き込む素晴らしい世界観を持っています。ダンスも構成も素晴らしいです。
{CBE81E8A-7E39-4CE8-AA31-49C285FBB493}

T.O.X
毎回、色々な構成を考えてきて、会場を楽しませる事を考えてくれていますね。
Dream Catcherも人気曲になりました!
{373A5E1B-28BE-4521-A9A6-70DEDF79E34E}

FATe_
今では、オーラだけではなく、貫禄も出てきたスーパーダンスユニット。
一人一人のキャラがたっていて、ダンスの中にしっかり個性が生かされている素晴らしいパフォーマンスでした。
{C3FF19B4-88D7-490D-BAF0-CFF8B54E4A5C}


2部のトップバッターは、
Nao
Je'Glanzのアルバムismのボーナストラックに収録されているmissing place〜chorus ver.〜を一緒に歌ってくれた1人です。
すっかり立派なシンガーに成長しました!
圧倒的な歌唱力でした!
{1C63D066-2DCC-4054-B11D-0EA937AA9242}

RUNAちゃん
1部では、minamiちゃんとコラボ
2部にも出演してくれました。
さすがの安定感!文句なしの実力派ですね!
{8AFEBCA0-D0D5-4AC1-A463-5FFC75D1EFF1}

non
人気上昇中のnonちゃんに来て頂きました!
透き通る様な綺麗な歌声と安定感のある歌唱力で会場が癒されました。さすがです。
{A5887C1C-408D-4739-A7FE-465D2F65057C}

FATe_
1部とは違う表情を見せてくれました。
このチーム分刻みに進化して行きます。
{5BE47961-7257-4AAB-A701-3F690BC115A2}

KA-na.
この日、唯一の弾き語りでした!
綺麗な歌声でしたね〜
ずっと生で聴いて観たかったので、嬉しかったです。
{9A7613AD-4BC3-4899-A1A2-E1D61C04692C}

Je'Glanz
今回、Je'Glanzは数年振りにバックDJを付けさせて頂きました!
ご存知、FATe_からDJ YUUUUUUUUKA
この日がバックDJデビューでした!
堂々としてるし、盛り上げ方も上手でした!
会場の皆さんも一緒に振りをして下さりありがとうございました!
{C987C3FE-8141-41A0-8200-B1057D07A72F}

{521F13D6-BA1D-4ABB-A0FA-E3A8C940C4A5}

そして、ラストはZea-L
Zea-Lのステージは回を重ねる毎にレベルアップしてる気がします。楽しいとカッコいいが融合したステージですよね
{A379FFA7-08F3-4CCF-BED1-19967699B6F3}

今回、1部2部と長丁場でしたが、全部通しで観て下さった方も多く、1部の出演者で勉強の為と2部も残って見学したり、本当に有り難かったです。
また、忙しい中、1部や2部のみにお越し下さった皆様も本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

そして、今回、お話を下さったVoodoo Loungeの小屋敷さんを始め、スタッフの皆様、お世話になりました!

出演者の皆さん、ありがとうございました!
また、お会い出来る日を楽しみにしてます。