1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月02日(水)

ありがとうEMBLEM

テーマ:ブログ
10/31にVoodoo LoungeでOne for the roadというイベントを行いました。
サブタイトルが〜EMBLEMの卒業式〜です。

EMBLEMと出逢ったのは、彼女達が高校二年生の時でした。初代バックダンサーMt.、MIOの教え子たちでした。
その教え子達5人でRAINBOWSというダンスチームを組んでおり、悩んだ末に1年間のみの契約をしました。

なぜ、悩んだかと言うと、まずダンサーの扱い方が分からない。どんなイベントに出せば良いのか分からないからでした。そして、高校二年生なので、いずれは受験や就職という現実が待っているわけです。
なので、高校二年生の1年間で、芸能という世界を体験し、1年後もやりたかったら契約を更新するという事にしました。
Dolphin Entertainments初のダンサー契約でした。

DEがプロデュースしたら、ダンサーはどこまで知名度を上げることが出来るのか?それを実験してみたいという気持ちもありました。
それから、彼女達は全力で駆け抜けました。
{5BD64C10-8DDA-4899-937A-BE3FA4890563}

Je'Glanzのバックダンサーとして様々なステージに立ちました。
{5683DEC4-EF70-4956-8C01-7D61F5E4ED66}


DEがチャレンジした初めてのダンスイベント
『Rock the Era〜時代を揺り動かせ〜』でも彼女達が中心になって実現させてくれました。
{A4F2DC17-34FF-425B-8E74-E9D446D3C15D}

{C33958A0-963C-4A7E-A537-57B0BB2516DD}

そして、RAINBOWSは解散し、YUU,AYUMI,AYANOの3人が残りました。

Dolphin Entertainmentsを象徴するような存在になって欲しいという思いを込めて『EMBLEM』という名前を僕が付けました。
{3694F658-64F6-44CC-9650-595D65BEE4D2}
EMBLEMのLOGOも僕がデザインしました。
左右のイルカが僕とJe'Glanz、中の三つの星がYUU,AYUMI,AYANOで、大事に護りながら育てて行くというイメージです。

やがて、EMBLEMもAYANOが学業に専念する為に抜けて、今のYUUとAYUMIになりました。

この2人になっても勢いは増すばかりでした。
皆さんに名前を覚えて貰う為にJe'Glanzに毎回、ステージ上で『EMBLEMのYUUとAYUMI』という紹介をするよう指示しました。
『バックダンサーの2人』ではなく、『EMBLEMのYUUとAYUMI』として育って欲しかったからです。これが功を奏し、皆さんから、『YUUちゃん、AYUMIちゃん』と個人名を覚えて頂き、沢山応援して頂けるようになりました。
{97ACCD57-7192-4CE2-A9F7-3F28769ABCAD}

ラジオ番組のレギュラーをやっているダンサーがいるでしょうか??(笑)
{196DEA33-BFA9-4FA9-8449-0C87BF8BBB09}

バックダンサーとしてだけではなく、EMBLEMとしても様々なイベントに呼んで頂けるようになりました。

{AC89C5A0-F009-4365-AB46-68219CD96DF7}

ダンス大会の審査員も務めさせて頂いたりもしました。
{418F4958-128B-4133-8C1A-F3AE882E5D80}


ダンスだけで構成するDance Companyの実現もEMBLEMの2人がいたから。
{FE10391E-AEEB-4513-AC80-7A40BC3B3B40}

彼女達はいつの間にかJe'Glanzの後ろにいるのが当たり前の存在になっていました。
{A8C805B6-A5B0-4EDE-8B4F-DA955C492761}

全力でAvispaも応援。最初はサッカーを全く知らなかったのが、今では選手ひとりひとりの能力まで語れるようになりました(笑)
{E239F5D6-5008-41B0-96F3-BAEDDECFB9FA}


そして、湘南乃風のバックダンサーにまで成長
{B736A613-797D-4604-B6E6-C9BA3A22DD54}

{FE0634FC-ACCA-4679-8A3B-83C366B46CCF}

EMBLEM。Dolphin Entertainmentsが育てていたダンサーが途中から、Dolphin Entertainmentsを育ててくれるダンサーに変わっていました。
彼女達を通して、僕は色んな景色を見る事ができましたし、色々な可能性も発見でき、自信もつきました。

YUUは、Dolphin Entertainmentsを辞め、今後はフリーのダンサーとして、DEとはインストラクターとして関わっていきます。

AYUMIは、Dolphin Entertainmentsのダンサーとして続行し、彼女自身が何年も持っている夢実現の為に前進していきます。
Dolphin Entertainmentsは今後も全力で2人をバックアップしていきます。

今まで、EMBLEMの応援をして頂き
本当にありがとうございました。
彼女達がここまでこれたのは、応援して下さった皆様、そしてイベント関係者、主催者の方々のお陰です。
本当に感謝しております。
今後は、別々の道になりますが2人を応援して頂けると幸いです。

そして、EMBLEM YUU、AYUMI
ありがとう
{572199FF-D830-4B6E-87F3-A598D0E76BFA}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年10月03日(月)

CM撮影〜

テーマ:ブログ
本日は、とある商品のCM通販番組の撮影でした!
DEからオーディションに参加した
SANA,YUMI,HINANOが見事に合格し、本日撮影を行いました!

3人ともメイクもヘアメイクもプロの方にバッチリ決めて頂きました!
{272FE0C3-B6DE-4D5B-967F-89721AECFAE7}

{F9CD9E73-E75D-40F2-BCD6-A2322E62C015}


どうですか? 普段と違うでしょ!
{7A022AB5-5B06-4FCE-BFAF-77735D7FB2D2}

{6E1D80A5-C8D6-44C5-B72F-9A332B988A1F}

{CD1778D5-21FD-431D-9BE6-E48A12B51C1E}

準備万端でまずは街頭での撮影!
いやぁ〜目立ちましたね〜(笑)
{4CF9F95F-2467-485B-8C17-36625B57AED2}
SANA

{CCA17CCD-AB4F-4EC2-BD12-327A008E8B39}
YUMI

{0626B739-8F7D-4C4D-9F3C-57DBB12E3987}
HINANO

{4DB88904-DB55-470F-8943-F6721C948956}
行き交う車内からも、バス停の女子大生達からも、近付いてくる女子高生からもジロジロジロジロ興味深々な目で見られていました(笑)

そして、ヘアアレンジも変えスタジオへ移動!
SANA
{F5781F56-BF7A-4D46-BA17-BCA3FF3753EA}

{4305379F-C081-4EE0-BCF2-97FE5C8B2E10}


YUMI
{8B7A5508-23F1-443C-B92F-C9152EDBBE02}

{48C1B9A8-C948-46CC-BD64-1B1333C3CD9A}


HINANO
{2DEF2328-15AF-4D53-B61F-7AB31B899EA1}

{D5455FA0-8097-45DE-AED4-CF4ACC944FC4}

みんな上手だと褒めて頂きました!
撮影も大爆笑が連続する和やかな現場でみんなリラックスして臨むことが出来ました。

監督さんを始め、スタッフの皆様
本当にありがとうございました!!!!

CMは全国のCSやいくつかの都道府県のローカル局で流れる予定です!
観れますよーに!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月04日(月)

DE創立6周年記念イベント〜イルカフェス〜

テーマ:イベント
7/3で株式会社Dolphin Entertainmentsは創立6周年を迎える事が出来ました。
これもひとえに日頃から応援して下さっている皆様のお陰です。
本当に感謝しております。

ここまで決して順風満帆に来れた訳ではなく、何度も、もう辞めるしかないという状況に追い込まれました。しかし、その度にJe'Glanzを始め、所属のメンバーや応援して下さる皆様に背中を押して貰い、なんとか前に進んで来れました。

今でも、決して全てが順調に行ってる訳ではなく、所属メンバーにも我慢させてしまっている日々が続いています。
それでも、応援して下さる皆さん、待っていて下さる皆さん、LIVEを楽しみにしていると言って下さる皆さん、出演したいと言って下さる皆さん、大勢の方々に背中を押して頂いてます。
ありがとうございます。

そんな感謝の気持ちを現したくて、この度、創立以来初めて、ファンイベントを開催させて頂きました。

{5B1D1B4F-41F7-4D5D-A366-9E4B17B5708A}
会場はピエトロ・セントラーレさん

ピエトロさんの美味しいお料理バイキングを楽しんで頂きながら、前半はトークやゲームをおこないました!
{10FB88D3-1198-43FD-ADD8-CA71369DCA9B}
{D66DBCBD-1747-430E-B1B4-EF3AE376FB8B}


今回、司会進行をHINANOとYUMIが担当
{98AA57D9-6EC2-4AA2-9230-BB3DF14CB849}

Je'Glanzから新加入の金森さなえをご紹介させて頂きました。
{D82CFED9-620A-4B4B-ADE6-0C4B25D3B841}

前半のトークは、男子と女子に分かれてのトークでした
{9CA7306C-C459-4A6A-9B94-0A08C7778C75}
綾恵梨、Zea-L、Je'Glanz

{31C8DC96-EE33-44A5-92E0-637BA0CA7DE0}
綾恵梨、SANA、AYUMI、YUU、Je'Glanz

ゲーム大会では、以心伝心ゲームでチームの結束力を確認!
{F26069B2-4489-44A4-B402-E49A0E21E0A5}

ジェスチャーゲームは、いらした皆さんも参加して頂きました!
全員分のサイン色紙とアビスパ福岡のペア観戦チケットをかけて、みんな真剣!
{3A0BE023-641F-4BD6-868E-E2990FB7601E}
これはタコ?

{B481933B-DE4F-4BAC-AB7B-CF693FD4F76D}
Zea-LのTakaさんは、チアリーダーを伝えたくて苦戦中(笑)


優勝したチームの皆さんには、メンバー全員のサイン色紙とアビスパ福岡ペア観戦チケットを全員分プレゼントさせて頂きました!
おめでとうございます



そして、後半からはLIVEをおこないました
{7ADD6A62-B41B-4E70-860D-C639CD3280BC}
EMBLEM

{B23C1BC6-62F3-4623-8A50-DAF0CA784924}
Zea-L

{3CB47CF6-08BE-420E-B30C-8159F4B7FAB5}
綾恵梨

{619F0D0D-2F30-45A5-BF9A-42F410DCB81F}
Je'Glanz

{E1A686D6-36DE-43AA-8E5F-31CFFB102C4E}


という感じで、楽しく過ごす事が出来ました!
お越し下さった皆さん、ありがとうございました!
江島さんを始め、ピエトロ・セントラーレの皆さん、お世話になりました。

そして、いつも応援して下さっている皆様
LIVE会場の皆様、ショッピングモールの皆様
アビスパ福岡様、AIR STATION HIBIKI様、ビッグバナナ様、他にも書ききれない程、お世話になっている皆様がいらっしゃいます。
皆様がいなければ、我々は活動する事が出来ません。いつも、本当にありがとうございます。

Je'Glanz, EMBLEM, 綾恵梨, Zea-L, HINANO, YUMI, SANA
10名と、私をいれた11人で7周年に向けて頑張って参りたいと思いますので、今後とも何卒、宜しくお願い致します。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。