久しぶりのブログ♩AYUMI | AYUMIブログ

AYUMIブログ

Dolphin Entertainments AYUMI
Jeglanzバックダンサー

本当に久しぶりのブログニコハート



久しぶりのブログだから写真たくさん
貼ろ~っとイヒ


ぜ〜んぜん更新してなかったけど
今日LIVEに来てくれた方にブログ書きます
宣言したから書きますラブレター



今はDE号でYUUが隣でスースー
言いながら寝てる~ぼけー





寝てるのに「今ブログ書きよ〜とよ?」っ
て話かけてみたら、「う〜ん」って
返事した。(´・ω・`)可愛い。






今日は伊都イオンでのLIVEでしたニコ花束


着いてからすぐリハニコ

今日のEMBLEMですひまわり
{ACC030A3-4AE0-4A6E-9F50-0A81A60572F6}

YUUの方がやっぱりお姉さん感が
あるね…妹に間違われますぼけーおいでふん




リハが終わってYUUがスタバを
買ってくれたぐすん


{2209E091-2475-4211-9D8B-036D3B66D763}

AYUはどっちを飲んだでしょ〜?ウインク
美味しかったな〜ハート




それからLIVE!!





トップバッターはチキンナゲッツさん!
{0F8BEE28-BD96-4955-B2B6-7524341613D0}


ファンの皆さんに混じって私も
楽しんでましたにやり

凄く明るい曲があって
糸島に行きたくなりました〜もぐもぐ


個人的に好きなのは
白いイヴのstoryです雪だるま
私の携帯にも入ってて冬は良く聞いてます♩



そしてJe'Glanzさん!
{246254AC-CC24-4345-969C-5FE4EC956B6E}



今回はバッグダンサーとして
出させていただきました!ウインクTシャツ

{E9B57FB7-0520-4B18-9F13-1023359133E4}

{C65207B1-56FE-4373-BC8E-454827B4F4AD}

写真見るとYUUは動物園牛しっぽ牛からだ牛あたま
AYUは水族館で魚しっぽ魚からだ魚あたま
踊ってるみたい〜ウシシ



2枚目のYUUキリンに食べられてる馬




今日はHappinessとDon't stopを
踊らせていただきましたほっこりセーター


皆さんが手拍子してくれて
笑顔で踊り真似してくれて
もうそれが何よりの幸せです。




そして最後の曲の人生は美しい。




これは何回聞いても色々考えさせて
くれる曲だし、前向きに頑張ろうって
なる曲ですほっこり

本番直前のGlanzさん&EMBLEMチューリップ
{0E94DB16-EDB2-474D-9101-508DCA7E4477}

残り少ないEMBLEMの時間を
大切に全力でやりきりたいと思います!


そして立川翼さん!!
{F9FA1967-CC1C-46A4-BD36-95195F3ED1C3}



翼さんは何度か共演させていただいてて
毎回毎回心にじーんときます。

私が好きな曲は千の鶴と冬の歌
ですほっこり



この曲ももちろん携帯に入ってます!




そばにいる人を大切にしないとほっこりって
思える曲です♩


そして平義隆さん!!
{8B039FE1-9E04-456C-AABC-D305F551DC90}


今回がはじめましてで、
歌を聴くともう平さんの世界に
入り込んでた…ぐすん




とても素敵な曲ばかりで歌声もメロディーも
歌詞も頭の中でリピートされてますほっこり




恋文が1番印象に残ってるな~ぐすん
またiTunesでダウンロードします♩
皆さんも是非~ピンク音符

そして立川翼さんと平義隆さんの
コラボ!!
{7B088874-8DB5-40B5-86C7-EFB7223C10D6}

「ありがとう」
本当に素敵な曲でした!!

感謝の気持ちはやっぱりどんな時でも
大切だほっこり


そしてお昼はたこ焼き食べたよたこ焼ハート


美味しそうでしょ〜??
食べたいでしょ〜??

ひひ(ノ)・ω・(ヾ)たこ焼


上が明太チーズたこ焼きで
下が照りマヨたこ焼きラブ


YUUと仲良く半分ずつ食べたにやりハート




もっともっと
食べたくなったやろ〜??

ウシシひひひっ
{D72A4C08-5781-414F-8029-511A790DB83E}

{D1B9982A-6B46-49D7-A402-67EE1EF1FEE4}
また最後は食レポみたいに
なってしまった(´・ω・`)




ごめんね(ノ)・ω・(ヾ)笑




来てくださった皆さん
応援パワー飛ばしてくれた皆さん
共演者の皆さん
関係者の皆さん
Naokiさん
叶さん
本当にありがとうございましたほっこり義理チョコ

{14977B4B-E8E6-437C-8FA3-9374F1FCF928}



またたくさんの音楽を聴いて
また音楽が大好きになった〜。

音楽ないと生きていけない〜(>_<)






そして今日1番嬉しかった事があって…






とある方が、
今日ダンスと笑顔見てたら
本当に笑顔になれたよ。
心から元気になれた。
暖かい気持ちになれた。
いつも本当に元気にさせてくれて
ありがとう…って後から言いにきて
くださって。

元気を貰っているのは私の方で…




本当に本当に嬉しくて。




いつもゆったりで何も考えてないような
私でもパワーを貰ってくれてる方々が
いるんだなって。


色々悩むことも、たまには辛いことも
泣きたくなる時もあるけど、
何もかも乗り越えられます…




皆さんの笑顔のために。



人間だから嫌なこととか、上手くいかないこと
誰にも言えない悩み、苦しみ、誰にでもあると思います。



そんな時は音楽に頼って下さい!
私でよければDEに会いに来てくださいほっこり



少しでも力になりたいですほっこり



1人で苦しいこと抱え込んでほしくないからほっこり






今日1日を振り返るだけでこんなにも
思うことがあるだけでも
本当に幸せなこと。




{4C2F2B22-7D7C-40D6-9683-60F6B5D4ABCD}

明日も一緒に頑張りましょうね\(^o^)/


大丈夫ほっこり

                           EMBLEM      AYUMI