EMBLEMブログ

Dance Team EMBLEMのブログです
Je'Glanzバックダンサー
YUU&AYUMI


テーマ:

気まぐれブログ牛しっぽ牛からだ牛あたま



最近はsanaと韓国に行って来ました韓国
3日間の旅〜(ノ)・ω・(ヾ)




双子で出発〜照れイエローハート
最近色んな人から似てる〜とか
双子みたい〜って言われる。笑


飛行機は手を繋いで行きましたびっくり
怖いからね(´・ω・`)



{A1D03A42-77F9-4F48-921A-A59DAB88CF13}


2人で良く前世は夫婦かカップルか
双子やったねっ爆笑って話してますグリーンハートイエローハート




韓国の街並みも人柄も食べ物も全部好き。
とにかくスタイル良い人とか美女が
多すぎて、韓国美人なりたいな〜って
日々思う…(´・ω・`)ハート




そして2人でわいわいはしゃぎながら
移動照れ


笑いすぎて涙出るのも恒例やんショボーン♡笑

{FB53B615-03C7-49FE-85D8-C76BAF06C59D}


フルーツジュースりんごバナナぶどうさくらんぼ

フルーツを選んだらその場で
ミキサーしてくれて、あゆさなは
バナナストロベリーにしたウインクバナナ

とにかく韓国は物価が安くて
ほとんどの屋台とかが300円お願い


{7BCF893B-D86A-4959-90A9-D8AA426CC95B}

辛い食べ物もたくさん
食べたよニコニコ韓国メラメラ
{A9C7C798-D37A-454B-8732-724053AE072E}

{E4340D87-BFF9-4A51-B645-7B5D7F7F92AE}

{0BC0613F-EBDC-4A55-89AC-7D936727A9B4}

{0F7C3C64-F513-463B-9BC2-63347BDD2392}

全部美味しかったもぐもぐ♡辛いけどムキー

どれが1番美味そうですか?もぐもぐ


最後の写真は白ご飯がついてるけど
ほとんどは豆腐だったり鶏肉だったり
野菜だからヘルシーだし美容に
とっても良い\(^o^)/鍋

だから韓国人はこんなに肌が綺麗なのかな?



あ!男性にも女性にもオススメで
絶対食べて欲しいのは「タッカルビ」お願い



韓国行く人は覚えててね照れ


いただきま〜す照れハート

周りにあるのは全部チーズお願い
最高やった(ノ)・ω・(ヾ)♡



{FBD8B5E9-E827-435B-9E65-E80EC34F114B}
{EFF9D547-9D23-42C4-BD62-EB33BF414DBB}



これはカフェ〜照れコーヒー

チョコレートクッキー
とチョコレートミントチューチョコカップケーキ



{E5C5C21C-B372-475D-B84B-C413F1172736}


sanaもるんるん( * ॑꒳ ॑* )ジュースハート

{8E26B910-D8CC-4B0F-AD37-E59AB3ABACF6}


お店の雰囲気はこんな感じで
すっごいオシャレやったラブひまわり


{CFBB304D-4BAE-4B66-A216-2EC637051986}


韓国はオシャレなカフェが街中どこ
歩いてもある(ノ)・ω・(ヾ)チューリップ


そして街自体がオシャレウインクやしの木

もうるんるんです( ´ ꒳ ` )ノ笑

{4B76CD96-4AEA-4D3E-A4A5-34EEA200FAF9}


カップルかキョロキョロハートブルーハート


{DDB8B504-EA46-4625-B7A4-C1708F193979}


韓国人に間違えられるびっくり
嬉しいけど(ノ)・ω・(ヾ)



そしてチマチョゴリチューグリーンハートハート

韓国って感じ韓国


韓国には良く行くけど初めて
着てみた(ノ)・ω・(ヾ)



{12F6451D-1A32-488D-AF62-2F1B5BD3B0DF}

黄色のお花も綺麗やった〜ラブひまわり



{D99F3C41-ABB2-47E4-BB7D-3B85CAF42473}

{85A3A53C-AB19-4C1D-BE3A-1A75B205D63F}

{DE08C45F-59A2-4AEB-88F8-6BF9C69129E5}





景福宮に行ってきたよ( * ॑꒳ ॑* )

景色も綺麗で韓国を味わえたお願い韓国


{877125A8-8A14-483F-BF9B-33CEE127AC64}

{A57E10B1-FA77-4FA6-9EF4-EF83A9C93B60}


キラキラ笑顔のsanaちゃん照れラブラブ

私の癒しです(´・ω・`)♡


{C95F2A3E-866E-432B-A178-803D25AB9491}


そして帰りも手を握って飛行機
乗りましたとさショボーン
{99B85CB7-BBD6-4F2D-B8FA-228103E8F6A2}

海外に行くと自分が悩んでる事とかが
小さく感じてリフレッシュできるニコニコ


皆さんもたまにはリフレッシュして
自分自身を大切にして下さいねニコニコ


{D0CF4FFB-3882-44AF-B286-9861C29B3724}






たくさんまだ写真あるし
書きたい事あるけどまとめれないから
終わり爆笑♡笑


ayu sanaのKorea timeでした〜お願い韓国イエローハート

{96D5C157-1D9A-4540-9729-C32385E16492}
読んでくれてありがとうウインク


ayu sanaイルカのようにこれから
もっともっと頑張って行きますイルカブルーハート

      Dolphin Entertainments        AYUMI



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。