嬉しいお祝い! | プライベートローフードセラピーサロン Dolphin Blue Water  

プライベートローフードセラピーサロン Dolphin Blue Water  

お好きなセラピーを受けながら、身体に良いローフード&ロースイーツが楽しめる完全予約制のプライベートサロンです。
眺望の良い光溢れる空間で心身ともにヘルシーに。

みなさまこんばんは、

 

ドルフィンブルーウォーターの藤沢紀子です。

 

オーラソーマ仲間の集いで嬉しいお祝いをしていただきました。

 

今週お誕生日を迎えるのですが少し早めに友人がお花とプレゼントをもって我が家に。

 

ベランダで採れたパッションフルーツとお茶でおしゃべり。

 

素敵なダリアの花束と可愛いパジャマをいただきました。

 

 

夕方ごろラシーヌへ移動して。

 

星空ラシーヌという星空をみながら芝生の上で飲むというプランでしたが残念ながら雨で2階席へ。

 

ラリートと二人で一番のり(*^^*)

 

友人が勢ぞろいしてスパークリングワインで乾杯です。

 

みんなオーラソーマを通して出逢ったとても大切な友人たち。

 

もう10年越しのお付き合いなので積もる話もたっぷり。

 

前菜の盛り合わせ。ニンジンのラぺと赤キャベツのサラダが鮮やかでした。

 

オーガニック野菜のサラダとオリジナルドレッシングも美味しい~

 

オニオンリングとフライドポテトですごいボリュームです。

 

そしてキノコとチキンとソーセージの盛り合わせがドドーンと。

 

かなりビックリのボリュームでしたが最後にサプライズでお祝いのデザートが。

 

ネーム入りのお祝いプレートまで!

 

願いを込めてキャンドルの火を吹き消すというイベントも久しぶりに堪能させていただきました。

 

本当にありがたい友人たちとの楽しい集いの時間でした♡

 

みんな10年もの時間の経過の中で様々なことを体験したり、セッションを受けたり、セラピーを学んだり。でも一番浄化の涙が流れて変化が大きかったのは、オーラソーマだよねとオーラソーマの思いで話にも思いっきり花が咲いたのでした(*^^*)