自分とむきあって、深める事♪ | 日本のヒーラー高橋淳子ソウルエナジーコンサル♪

日本のヒーラー高橋淳子ソウルエナジーコンサル♪

東京・東海地区で美魂(美魂塾)の運営。スピリチュアルリーダーの養成&カードセッション&レイキヒーリングをしております♪マヤ歴鑑定♪
◆眼の前の大きな扉を開ける鍵【キーワード!】をみつける事が出来きた!◆と大変好評です♪

今日も素敵なはじまりをむかえられた事に感謝ですね♪
岐阜は、昨日の夜、風がふいたせいか、今日はとっても素敵な空気♪
遠くの、お山が雪化粧して、すがすがしく、たっているところが、はっきりと
みえて、素敵なはじまりを、感じさせてくれています♪


さて!

向き合い、探求すること!真(まこと)にしていこと思うと、なかなかできな
くて、途中でやめてしまう事もよくある事ですよね。

自分とむきあい、探求する力より、他人のせいにして、または他人のできてい
ないところのクローズアップに、意識をむけて、逃げてしまうほうが、その場
は、楽でもありますからね♪

おこった出来事、または他人がみせてくれるさまは、すべて、自分の中からで
てきた事。また、他人に、感じることも、すべて、自分の中にあるものの鏡う
つしですよね♪

常識的な判断だけで、こうあるべき、普通はこうするもんだ!と、自分とむき
あう絶好のチャンスを台無しにしてしまう事はもったいない。

常識的な側面で、何ができていないか?何がそろっていないか? 何がおこっ
たのか? のどのど、今の現状を知り、把握して、次をどうしていくか?を、
決めていく事は大事な事ですが、必ず、何か? 原因があるはずです。

どうして、それがおこったか?

自分の心構え? 心癖? いつものパターン? おきざりのものがる?

どんな事に気づくために、おこっているのか?検証していく事。または、自己
探求していく事はとっても素敵な事でもありますよね。そして、できれば、一
方向ではなく、あらゆる方向から検証してみると、一つの一見好ましくないで
き事が、宝物に変容していきますよね。

ついつい、自己弁護したくなるのも、人。
そして、ジャッチしたくなるのも、人。

でも、どうあったとしても、人を裁くことは、する必要ななくて、ただただ、
今を認めて、うけとっていく。そして味わい、感謝していく事をしおていけ
ば、それで、OK.

他人に責任をもてめるのではなくて、その結果を手にした自分と向き合い、
そして、探求する、なぜ?自分にそれがおこったのか?

どんな人であれ、そう、時には反面教師という、学びの師として、存在して
いる事を、しっておきましょうね♪

そして、自分と向き合う力・・・。
とことん、自分を味わい、探求する力を、つけていきたいものですね。

そうすると、すべてが、深くなっていくように感じます。


1月17日~1月29日までは、青い嵐の13日間。
嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神様を、意識してすごすと
シンクロがおこりやすい時。
変えていく、必要のあるのも、あります。変容のエネルギー。お見本は、お
月さま。みためは、いろいろに変容しますが、お月様自信は、変わらないで
すよね。嵐・・・。いろんなものを、一夜で変えていく力・・・。
または、変えたくなる時でもあるでしょうね。かまどの神様を意識するには、
お料理とか、台所のこととかを、優先的にやれるといいかもですね♪
かまどをあずかる、お仕事では、変容のいいチャンスかもですね♪

そして、今日は、KIN89 赤い月、青い嵐、音11の日。

浄化、新しい流れ、水の力のエネルギーを意識していきましょう♪

水は、流れる、そして形も力加減も自在。次の流れがきてるかも!!
スムーズに乗るために、今を浄化していくといいですね♪
また、新しいながれを創り出す、革新、改革のアイデアが浮かびやすい日か
もしれませんね♪

音11♪
相反するエネルギーのなかでも、自分の気持ちをぶらさず、前進。初志貫徹。
貫くとめに、エネルギーの解放をして、打破していく。
必要のなくなった、価値観を打破して、視野を広げるには、いい日かも♪

執着を手放して、新たなエネルギーに出会えるチャンスがたくさんある一日
のようですね♪頑固してると、ガツンを外からのエネルギーで破壊されるか
もしれませんね♪

自分とむきあって、探求♪ 前進のために、浄化!そんな風にすごしてみま
しょう♪


今日が素敵でありますように♪